9月27日(土)より新宿ピカデリー他にて全国公開する『ファーナス/訣別の朝』。メガホンをとったのは『クレイジー・ハート』(09)でアカデミー賞®をはじめ数々の賞に輝いた期待の新鋭スコット・クーパー。製作にはレオナルド・ディカプリオ、リドリー・スコットとビッグネームが名を連ねる。
主人公ラッセルを演じるのは『ダークナイト』のバットマンで一躍世界に名をとどろかし、『ザ・ファイター』(10)ではアカデミー賞®とゴールデン・グローブ賞®の助演男優賞を受賞したクリスチャン・ベイル。
家族、恋人を失い絶望の淵に追い込まれる男の孤独な戦いを描いた極上のアメリカン・クライムドラマの傑作が遂に日本に上陸致しました。
この度公開を記念して映画とアメリカンバーガーのスぺシャルコラボが実現致しました!
「バーガーステーション 新宿店」にて「ファーナスバーガー」販売決定!!
アメリカンビーフ100%、200gの特大パティにボリューミーな焼肉をON。〝ファーナス″=溶鉱炉の炎のように内側から燃え上がる特製チリソースをトッピング。さらに、自家製ナスのピクルスを添えて。味、ボリューム共に極上のコラボバーガーの誕生です!想像を超える厚みのバンズをほおばると中からスパイシーなチリソースと肉汁が交じり合い至福を味わえること間違いなしです。また、店内では予告編映像の放映、パネル展示も予定しております。映画の世界観を是非五感でお楽しみ下さい。

実施店舗:バーガーステーション 新宿店
新宿区新宿2−7−2 TEL:03-6380-0561
東京メトロ新宿三丁目駅・新宿御苑駅 徒歩3分
高級フランスパンの生地で作った力強い食感と口の中で甘さが広がる味わい深いバンズ。注文ごとに焼き上げるUSビーフ100%のパティは、ブロックで仕入れたお肉を店舗でパティにしていきます

実施期間
9月6日(土)〜11月8日(土)
※店内では予告放映、パネル展を実施予定!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52647

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa