これまでソフトバンク携帯電話取扱店のみで実施していた新規会員登録者向けの<1週間おためし無料登録>を、公式Webサイトからの入会登録者にも適応。
今後はWebから会員登録された方にもUULAで配信中の映画、音楽、アニメを無料で体験して貰うことで、より気軽にサービスの魅力を伝えてまいります。

UULAは、2013年2月のサービス開始以来、映画やドラマ、アニメなどの映像コンテンツに加え、ミュージックビデオやライブ映像などの音楽コンテンツを豊富に揃え、映像と音楽の両方を一緒に楽しむことができる動画配信サービスとして、会員数は100万人を超えております。
また、UULAでしか見ることの出来ないオリジナルコンテンツを配信するなど、強みである企画制作力を活かした充実のライナップを実現。
95,000を超えるコンテンツが月額467円(税抜)で見放題というコストパフォーマンスも、多くのユーザーから支持を獲得しております。

 現在UULAでは、夏菜、山本美月、佐藤江梨子といった人気女優陣が主演を務めるオリジナルドラマ『奇妙な恋の物語−THE AMAZING LOVE STORY−』や、大人気アニメ「進撃の巨人」、「妖怪ウォッチ」など話題のコンテンツを続々と配信中。
音楽では、人気アーティストJUJUの最新ライブ映像をどこよりも早く独占配信するなど、ユーザーの期待に応えるますますのコンテンツ拡充を進めております。

今後もUULAでは、さらなるコンテンツの拡充と、使いやすさにこだわったユーザビリティの向上、さらにはサービス機能を進化させることにより、誰もが気軽に、いつでもどこでも好きな動画を楽しむことが出来るサービスの提供を実現いたします。

UULA公式サイト:http://uula.jp

執筆者

Yasuhiro Togawa