TOHOシネマズなど全国にて、ついに今月19日より公開となる、“夢の国”を舞台にしたブラック・ファンタジー映画『エスケイプ・フロム・トゥモロー』の公式WEBサイト(http://escapefromtomorrow.jp)上に本予告編を公開いたしました。

荘厳な音楽と共に映し出されるあの人気キャラクターと楽しげな家族。いつもと変わらなく見える“夢の国”に、突如、悪夢のような光景が映し出されていく。

「なにかがおかしい!息子がヘンだ!」と叫ぶ主人公ジム。「すばらしい妄想力だ!ウォルトも昔はそうだった」と語る謎の男の声。本当におかしくなっているのは、息子なのか、それとも自分なのか。謎の男が語る言葉の意味とは。

夢の国で起こる、“悪いこと”とは果たして何なのか。待望の公開までのカウントダウンが始まった本作の真相に迫る本予告をお楽しみください。また、予告編のナレーションにはTV・映画・舞台等で活躍する俳優・田中哲司さん、女優の田畑智子さんを起用し、演技派俳優ならではの意味深なトーンで作品の世界観を表現しています。

予告編::http://youtu.be/EhOVLzh54Vg

映画『エスケイプ・フロム・トゥモロー』特番!
〜黒い夢の国から・・・夢の国については、すべて俺に聞け!〜
第一回放送2014年 7月3日(木)21:30〜22:30

第1回放送では、王様のブランチ等で活躍するタレントの鈴木あきえさんをMCに迎え、特別ゲストの“夢の国”の裏も表も知り尽くしたメディア研究者の新井克弥先生と共に、ユーザーの皆さんからいただいた“夢の国”にまつわる質問に回答いたします。

新井先生を唸らせる質問を送ってくれたユーザーには、エスケイプ・フロム・トゥモローのオリジナルグッズをプレゼントいたします。

特番放送は全3回を予定しております。今後の特番放送にご注目ください。
【今後の放送予定】
・7/15(火) 元キャスト覆面座談会(仮)
・7/24(月) ネタバレ放送 この映画の見方教えます(仮)

ニコニコチャンネルURL
http://ch.nicovideo.jp/blackwdland

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52312

執筆者

Yasuhiro Togawa