計600万部を突破した最もドキドキできる恋愛バイブル『好きっていいなよ。』が、川口春奈、福士蒼汰を主演に迎え遂に映画化!7月12日より全国公開いたします。多数のドラマ、映画で活躍し、今最も輝く旬なキャスト達が集結し、リアルな高校生を熱演することでも注目を浴びている本作ですが、このたび、主演の二人が劇場初となる試みにチャレンジしました。

その試みとは、全国各地で本作の公開を楽しみに待ってくれている皆様に『好きっていいなよ。』の想いを届けるべく、川口さんが全国約250館にも及ぶ各上映劇場の名前を呼びかけ、福士さんには本作のタイトルでもある「好きっていいなよ。」を、全国各地の方言で言ってもらう、という、全国中のお客さんへの想いを込めた特別映像。
予告編やPR映像など、通常は全国の劇場で同じものが上映される事が多いですが、今回は川口さんが、全国各地で各劇場に来場されるお客様へ思いを込めて、全国約250の劇場名を一つ一つ丁寧に呼びかけています。また、北海道では「好きっていえばいいっしょ。」、宮城では「好じってずったれべ。」など、北海道から九州に至るまで、30個以上の各地の方言で、「好きっていいなよ。」と語りかけていただきました。

『好きっていいなよ。』の想いを全国へ届けたい!という想いで、長時間に及ぶ撮影に協力してくれた、川口さん福士さん主演二人による、全国・各劇場への想いを込めた告知映像は、6月14日(土)より全国の上映劇場(一部劇場を除く)にて順次展開されていく予定です。

【告知映像上映劇場・時期】
6月14日(土)〜 全国の上映劇場約250館(一部劇場を除く)にて順次
詳しい上映劇場は、『好きっていいなよ。』公式HP http://www.sukinayo.jpにて掲載

【紹介用動画ダウンロードURL】
http://www.youtube.com/watch?v=BtVAMrFUC5U

【告知映像ダウンロードURL(9都市分)】
http://www.youtube.com/watch?v=UmjxoFbvdyI

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52247

執筆者

Yasuhiro Togawa