とある名門女子校を舞台に、秘密裏に存在する「拷問部」の中で繰り広げられる痛くてエロティックな学園生活を描いた映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』がいよいよ7月19日(土)より池袋シネマ・ロサほかにて全国公開となります。

「永遠のロリグラドル」とも称される木嶋のりこが初オールフルヌードで渾身の演技を見せ、人気急上昇中の新星・吉住はるなが女優デビュー作にして数々の濡れ場に挑戦。共演には、『甘い鞭』で注目を浴びた間宮夕貴、人気グラドルの矢野未夏、さらに葉山レイコ、内田春菊が出演。『ユリ子のアロマ』(10)、『うそつきパラドクス』(13)などエロティックな演出に定評のある吉田浩太監督が、前代未聞なR15作品に仕上げたエロス・エンタテインメント作品です。

メイキングDVD::http://youtu.be/9aveBXChktY

予告編映像解禁時、その過激さのあまりYouTubeから強制削除となった話題作。映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』の劇場公開に先駆け、7月4日(金)にリリースされるメイキングDVD2種『木嶋のりこ ナイショの放課後 〜映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」より〜』、『吉住はるな センパイの秘密 〜映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」より〜』の中から秘蔵映像を初公開!
メイキングDVDは、完璧ボディで体当たりの演技に挑戦している木嶋のりこと吉住はるなの撮影現場に密着した完全保存版!映画の劇場公開前に、二人の素顔をいち早くご覧いただけること必至です!

① 『木嶋のりこ ナイショの放課後 〜映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」より〜』
② 『吉住はるな センパイの秘密 〜映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」より〜』
2014年7月4日(金)発売! レンタル同時リリース
各3,800円+税  発売・販売元:株式会社KADOKAWA 角川書店
映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 7月19日(土)池袋シネマ・ロサほか全国公開 
©2014 KADOKAWA

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51810

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa