この度、直木賞作家である小池真理子が、平成23年度芸術選奨文部科学大臣賞を受賞した「無花果の森」(日本経済新聞出版社・刊)を完全映画化した『無花果の森』が、日本でも超人気の音楽グループ「超新星」のリーダー、ユナクの日本映画単独初主演として完成し、6月14日(土)よりシネマート新宿ほかにて公開致します。
公開に先立ち予告編が解禁となり、また、主演の超新星・ユナクさんからコメントが到着いたしました。本予告では、下記コメントにある気になるユナクのベッドシーンも見ることができます。

【主演・ユナクのコメント】
『不倫や芸能界の薬物汚染などを扱っている、この重いストーリーに、最初は心配したのですが、「なぜ、この役が自分に来たのか」を考え、「年齢も重ねてきたことで、俳優として、是非、この役には挑戦してみよう!」と思いました。
そう思えたのは、何より、原作が素晴らしかったからです。
今回の映画で、キム・ヨンホという社会で働く普通の雑誌記者とは、どんな人たちか、ということを勉強しました。
髪型、着ている服、どんな話し方をするのかなど…。
相手役の原田夏希さんは、目から感じるオーラがすごい方だなと…。
超新星のみんなでしか映画に出ていない…周囲は全員、日本人のスタッフ…という緊張する中、彼女はとても優しくしてくれて、日本語の発音も教えてくださったりなど、彼女のおかげで、様々なことが、すごく勉強になりました。
ユナクとしてのみどころは、映画のテーマは重いかもしれませんが、誰が見ても、共感できるようなテーマがちりばめられています。
そして、原田夏希さん演じる、泉と自分のシーンもすごく素敵です。
今回の映画では、ファンの皆さんが見たら、驚くようなシーンもあります。
キスシーンにも挑戦したし、ちょっと肌も見せています。でも、頑張って演じた芝居ですから、許してください!
何より、日本の映画には、出演したかったのです…!そして、日本の映画でファンの皆さん会いたい、と思ったのですから!』

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52298

執筆者

Yasuhiro Togawa