月刊ドラゴンエイジ(富士見書房刊)で連載中、話題の大人気コミック「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」が実写映画化、5月17日より全国公開致します。

メガホンをとったのは、女子高生をフェティッシュに切り取った写真集「スクールガール・コンプレックス」で爆発的な人気を得た、気鋭の若手写真家・青山裕企(伊基公袁と共同監督!)そして、“妹”美月役に抜擢されたのは話題の人気子役だった“てんちむ”こと橋本甜歌。幽霊に憑依されてHな妹に変わってしまう女子高生役を初フルヌードで見事に演じ切った。

そんな妹に振り回される“兄”夕哉役を小林ユウキチ、また、ウブなヒロインをHな行動へと誘う“幽霊少女”日和役には人気グラドル繭が魅惑の初フルヌードで挑戦。

映画公開に先駆け、主演をつとめる橋本甜歌、そして繭のメイキングDVDより、映画の中身が最速で覗ける秘蔵メイキングDVD映像をピックアップした予告編を解禁致します。

<メイキングDVD予告映像>
https://www.youtube.com/watch?v=iUfGhsv1V50

映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 メイキングDVD  2タイトル同時リリース!

★『橋本甜歌 Sweet 19 Song 〜映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より〜』 

4/25よりセル&レンタルリリース  ¥3,800(本体)+税 

発売元:㈱KADOKAWA 角川書店販売元:ポニーキャニオン

★『繭 イタズラな蝶 〜映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より〜』 

4/25よりセル&レンタルリリース   ¥3,800(本体)+税

発売元:㈱KADOKAWA 角川書店 販売元:ポニーキャニオン

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52071

執筆者

Yasuhiro Togawa