2013 年に公開され、韓国を感動の渦に巻き込んだ映画『マイ・リトル・ヒーロー』の公開日が、2014 年 7 月 12 日(土)に決定いたしました。(公開劇場:シネマート六本木・シネマート心斎橋)公開日決定に合わせ、メインビジュアルと特典付き前売り券の情報も解禁となりました。

本作は、キム・レウォン演じる口達者の三流音楽監督ユ・イルハンが、人生の逆転を狙って参加した国家的事業の大型ミュージカルオーディションで、優勝確率ゼロの少年ヨングァンとパートナーになり、不可能な夢に挑戦する過程を描いた感動作です。韓国で絶大な人気を誇るキム・レウォンが、4 年ぶりに映画復帰を果たした作品として話題となりました。
今回公開されたメインビジュアルは、夢を掴むため懸命に歌うヨングァンを優しいまなざしで見つめるイルハンが印象的なデザインとなっております。
また、4 月 26 日(土)より、特典付き前売り券が上映予定劇場にて発売されます。購入者には、女性ファン必見!持ち運びにも便利なキム・レウォンの顔写真付きの「特製キラキラ★コンパクトミラー」をプレゼントいたします。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50984

執筆者

Yasuhiro Togawa