2014年1月11日(土)公開となります弊社配給の映画「ジャッジ!」。
主演を務めるのは、日本映画界を代表する俳優、妻夫木聡。ヒロインは、躍進目覚ましい北川景子。本格的な共演は本作が初めてとなる。
そしてこの二人を取り巻く俳優陣も、豊川悦司、鈴木京香、リリー・フランキーほか、超豪華な顔ぶれとなりました。
脚本は、あの「ホワイト家族」などを生み出した澤本嘉光。監督は「TOYOTOWN」「グリーンDAKARA」などの話題作を多数手掛る永井聡。CM業界トップクリエイターの二人がCM業界の裏側描く!
オリジナル脚本による笑いと驚きと感動の新感覚エンターテイメント!

この度、「ジャッジ!」の予告篇が完成し、11月16日(土)より劇場で上映となります。
また、11月16日(土)より劇場にて発売される前売り券を購入すると、『ジャッジ!』オリジナルキャラクター“ちくわマンとちくわ子ちゃんのサンタモニカ大冒険”オリジナルクリアファイルがついてきます!

つきましては、予告篇と前売り特典、“ちくわマンとちくわ子ちゃんのサンタモニカ大冒険”オリジナルクリアファイルの情報が解禁!!!

※ちくわマン、ちくわ子ちゃんとは?
ちくわの普及・PRの為にちくわ星からやって来たスーパーヒーロー
劇中にちくわのCMが登場する事から、誕生した!

■映像素材:
予告篇映像 (90秒)

予告編::http://youtu.be/HA8zGvZFa2k

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51667

執筆者

Yasuhiro Togawa