◆「タクミくんシリーズ」の≪渡辺大輔&浜尾京介≫ゴールデンコンビが復活!

〜ホテルを舞台に≪おもてなし≫をご堪能ください。〜
今や伝説のボーイズラブ作品となった映画「タクミくんシリーズ」で共演し、その息の合った演技でファンを魅了した渡辺大輔と浜尾京介。今回は、ホテルを舞台にマネージャー(渡辺)と清掃員(浜尾)という人間関係の中、高原の小さなホテルのおもてなし術を学びながら人として成長し、仲間そして家族の温もりを知るホスピタリティー溢れる物語。渡辺は、新任マネージャーとしてホテルを立て直すキレモノを好演。一方、浜尾は、肉親のいない孤独な青年を熱演。反目しながらも認め合っていく2人の、前作とはまた違った一面にご期待ください。また、共演にミュージカル『テニスの王子様』で手塚役を好演した和田琢磨、若手イケメンの??俊吾、BOYS AND MENの本田剛文、数々の舞台で活躍中の馬渕英俚可、「おくりびと」の諏訪太朗、「大鹿村騒動記」の小倉一郎、「希望の国」の河原崎建三の演技が作品をより魅力的にしています。
脚本と監督も金杉弘子と横井健司の「タクミくんシリーズ」のコンビ、新たな2人を創造しています。明日を見るために今を生きる2人の成長した姿をその目にやきつけてください。

◆伝統のある八ヶ岳高原ホテルにて撮影

本作の撮影された八ヶ岳高原ヒュッテの建物は元侯爵徳川義親氏(尾張徳川家19代当主)の邸宅を1968年(昭和43年)に移築したものです。
1976年(昭和51年)にはテレビドラマ「高原へいらっしゃい」(主演、田宮二郎)、また2003年(平成15年)にはリメイク版「高原へいらっしゃい」(主演、佐藤浩市)の舞台にもなりました。伝統がある趣きのある建物が本作の家族的雰囲気を盛り上げています。

予告編::http://youtu.be/g6e9n7vfRas

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51881

執筆者

Yasuhiro Togawa