この度、2月に全米初登場第一位を獲得し、その旋風はアメリカだけでは収まらず、52 か国で公開が決定している映画『ウォーム・ボディーズ』が9月21日(土)よりシネクイント他全国ロードショーとなります。

監督は、『50/50 フィフティ・フィフティ』の大ヒットで映画ファンから圧倒的支持を受けたジョナサン・レヴィン。ゾンビ史上最高にキュートなゾンビ R を演じるのは、『シングルマン』『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』で注目を集め、『ジャックと天空の巨人』に主演の次世代のトップスター、ニコラス・ホルト。最初は怯えながらもR の一途な思いに次第に心を開いていくジュリーに、『アイ・アム・ナンバー4』のテリーサ・パーマー、そしてアカデミー賞助演男優賞ノミネートのジョン・マルコヴィッチが脇を固めました。本当の“ハート”ウォーミングの意味を教えてくれる、かつてないラブコメ、いよいよ日本にも感染します!

そしてこの度、本作の予告篇及びポスタービジュアルが遂に完成致しました!
“ドクン・ドクン”と印象的な心臓音で始まる予告篇。ゾンビ男子Rを中心に描かれる、ニンゲン女子ジュリーとの衝撃的・運命的出会い、彼女を守るため奮闘する様子、2人に影響を受け徐々に変わっていく周りのゾンビたち、そしてゾンビの慣れ果てガイコツ軍団との闘い。2人は、世界は、一体どうなってしまうのか!?それらをシュールにポップにドキドキハラハラ満点に描きます!1 分 40 秒を通して不思議とゾンビ男子Rが愛おしくなってくる、ゾンビ映画史上かつてないキュートな予告になりました! 最後には「恋により、僕の体温上昇中!」という「ウォーム・ボディーズ」のタイトルの意味も比喩したキャッチフレーズが登場!
ポスタービジュアルには、真っ赤な背景にRとジュリーの印象的な立姿。Rがジュリーに渡そうとしている花の黄色が、とても鮮やかで目立ちます。それと対照的に二人の背景には、こちらを見る怪しいゾンビたち。果たして彼らは敵か味方か!
ポスターは全国の上映劇場にて掲出中、予告篇は6/15(土)より上映中です。

予告編(ロングバージョン)::http://youtu.be/Ls6PRgH93ws

予告編(30秒バージョン)::http://youtu.be/EdQwG9lvgYw

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51315

執筆者

Yasuhiro Togawa