エンタテイメントを愛する人々が熱狂する《劇団☆新感線》。ごまかしのきかないリアルな世界を表現し続けてきた彼らのステージをおさめた≪ゲキ×シネ≫シリーズも、遂に記念すべき10作目を迎えることになりました。タイトルは、≪劇団☆新感線≫のアイデンティティとも言える『髑髏城の七人』。小栗旬、森山未來、早乙女太一、小池栄子、勝地涼、仲里依紗をはじめとする“いま”を代表する豪華キャストが大集結。

遂に2013年1月12日(土)の劇場公開が決定し(新宿バルト9のみ1月5日(土)より先行公開!)、破格の学生当日1,000円という料金設定も発表されました。これは、映画離れがささやかれる昨今、できるだけ多くの方に、そしてできるだけ多感な時期に、本物のエンタテイメントをご覧いただきたいという思いからです。「学生に観てもらいたい映画は、学生に伝えてもらうのが一番!」ということで、今回宣伝チームでは、学生から宣伝企画を募集することにいたしました。実際の映画作品を題材にして宣伝活動に携われる今回のコンテストには、近い将来、映画、演劇、エンタメ業界で活躍する学生を後押しする狙いもあります。

■課題
以下A,B,Cのいずれかを選択し、自由に企画を考える
【A】 女子大生に向けた認知拡大施策
【B】 大学生及び学生全般にむけた劇場動員施策
【C】 企業コラボ企画

■募集期間:平成24年10月1日〜10月31日
ご応募いただいた方を対象に、映画宣伝部がオリエンテーションを実施いたします。
■企画書送付期日:平成24年11月30日
企画審査に通ると、プレゼンテーション審査に移ります。プレゼン審査を通った学生には、企画の実行、報告をしていただきます。

■贈賞内容
・金賞:現金15万円・海外旅行券
実施したプロモーションは、大手WEB媒体などにパブリシティとして掲載されます。

・銀賞:現金8万円・国内旅行券
特別試写会に、映画宣伝スタッフの一員として参加できます。

・銅賞:現金3万円・映画記念グッズ

学生によるお問い合わせ先は配給会社プレシディオまで。
http://www.presidio.co.jp

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50741

執筆者

Yasuhiro Togawa