現在ワーナー・ブラザースと共に、映画「ダーク・シャドウ」のブルーレイ&DVDセットリリースに伴うプレゼントキャンペーンを行っています。皆様のブログにこのアプリを投稿して頂ければブルーレイ&DVDセット(日本版)を2部プレゼントいたします。1部はブロガー本人様、もう1部は読者へのプレゼントとして提供できます。

「ダーク・シャドウ・ブログ・アプリ」はここでご覧になれます:
https://www.partnershub.com/show/4/dark-shadows/widget/dark-shadows-jp-ja/

このアプリを投稿し、キャンペーンに参加するには:

1.ブログに新しい記事を作成してください。
2.次に、この埋め込みコードをコピーして貼ってください。
 (必要であれば”HTML”メニューを使用)
3.投稿したブログのリンクをメールでmike@partnershub.comに送ってください。
4.当選者(日本在住者のみ)をブロガー本人様がお選びになり、2012年10月20日までにその方のお名前と住所(私書箱は除く)をメールmike@partnershub.comに送ってください。ブルーレイ&DVDセットは、FedEx又はUPSで発送いたします。

「ダーク・シャドウ・ブログ・アプリ」は楽しいゲームです。読者の方々が「バーナバスの恐怖トリビア」でバーナバス・コリンズに関するクイズに答えると、「ダーク・シャドウ」の特別映像やダウンロード素材をゲットできます。また、「ダーク・シャドウ:ホラー・スコープ」で不気味度満点の星占いをお楽しみいただけます。

アプリを投稿した後、クイズ、トリビア、ホラー・スコープなどの結果をコメントに投稿した読者の中から当選者をお選びください。

このキャンペーンに参加すると、ブロガーの方々にはこんな特典が!

・アプリをブログに投稿していただくことで、あなたのブログ読者にプレゼントできる無料のブルーレイ&DVDセット(日本版)をご用意します。
・ブログ読者が「不気味度診断クイズ」に答えた後、その結果をコメントとして投稿し、シェアすることができます。
・ピンタレストを使って「ホラー・スコープ」をブログにピンして読者数を増やすことができます。
・ソーシャルになろう!#DarkShadowsでツイートしてこのエキサイティングなアプリをシェアできます。

その他のコンテンツを投稿するには、このリンクをブログにコピーしてください。

(必要であれば”HTML”メニューを使用)

1960年代に人気を誇った往年のTVシリーズを基に繰り広げられるティム・バートン監督の大ヒット映画「ダーク・シャドウ」。元愛人の魔女(エヴァ・グリーン)に呪われ、200年地中深く埋められていた主人公バーナバス・コリンズ(ジョニー・デップ)。アメリカの歴史のなかでもかなりユニークな1970年代に甦った彼は、すっかり没落してしまった一家の復興のために立ち上がる!ミシェル・ファイファー、ヘレナ・ボナム=カーター、クロエ・グレース・モレッツ、ジョニー・リー・ミラーなどの豪華キャストが勢ぞろい。「ダーク・シャドウ」をお見逃しなく!

このメッセージ内のコンテンツは、ワーナー・ホーム・ビデオが発売する映画「ダーク・シャドウ」のプロモーション用のものとして配信されています。これらのコンテンツ(お客様が参加するコンテスト及び/又はコンペに関連するものを含みますが、これらに限定されるものではありません)のご利用については、お客様が一切の責任を負うものとし、かつ、適用される全ての法令を順守するものとします。また、法令又はこれらのコンテンツが共有されている第三者のウェブサイト(Facebook及びTwitter等のソーシャル・ネットワーキング用のウェブサイトを含みますが、これらに限定されるものではありません)の利用規約に基づいて説明を求められた場合には、お客様がワーナー・ブラザースのプロモーションに協力していること、又は、これらのコンテンツはワーナー・ブラザースから提供を受けたものであることを明確にお伝えください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49932

執筆者

Yasuhiro Togawa