本物のモデルたちのありのままの日常を描いた、元気でさわやかな青春映画が誕生!

女の子なら誰もが憧れるモデル業界。その一見華やかな世界では、いったいどんな人が、どんな喜びと悩みを抱えながら生きているのか?これまであまりスポットが当たらなかったファッション誌とそのモデルの姿に、第一線で活躍中の専属モデルを起用し、リアルに迫った新感覚のファッション映画が誕生しました。
人気女性誌の誌面を飾る現役のモデルたちの豪華な共演は、ビジュアル的なインパクトも大きく、彼女たちが放つ圧倒的なオーラに、きっと誰もが魅了されること間違いなしです。そのうえ出演モデルへの取材を反映させたというストーリーは、業界ならではの空気感にあふれながら、20代の女の子たちの当たり前の日常をも浮き彫りにしています。
一見キラキラした業界に生きるモデルたちも、心に抱えている悩みや苦しみは私たちと一緒。挫折して、泣いて、立ち上がって、必死に生きている。泣いてばかりじゃ、前に進めない。つらくても、明るい笑顔を忘れないようにしようというモデルたちの姿に、いつの間にかさわやかな涙を誘われているはずです。

予告編::http://youtu.be/4qSe0HFmUuc

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50048

執筆者

Yasuhiro Togawa