2012 年8月、夜のビーチがシネマ劇場へ。ただの映画上映ではありません
ネイルやマッサージなど期間限定のお店が出店、
普段は17時で閉まる海の家もこの日は夜までやります!!
水着あり、ビーサンあり、わんちゃんありの野外ビーチフェス!
サザンビーチ50周年、どう考えてもおもしろい

映画のワンシーンのような夜を茅ヶ崎サザンビーチよりおくります!
自然に身を委ね、波の音をききながら映画をみれば、一生わすれない思い出になります。
人生の思い出の一コマとして、サザンビーチがいつまでも心に残るよう、今年の夏は、海水浴以外のエンターテイメントも用意して、お待ちしています。
あそこのビーチは何か違う、茅ヶ崎市はおもしろい、そんな風に思ってもらうきっかけになれば幸いです。そして、“敷居の低い映画館”、“映画+αの楽しみがある映画館”として、今後映画をみるきっかけづくりを目指します。

1. サザンビーチは今年で50周年!初めての映画上映プロジェクト!
未曾有の震災により、日本全国の海水浴客は約30パーセント減少しました。
ビーチから明るい話題が届けられるよう、また、サザンビーチをより多くの方に知ってもらえるよう、記念すべき50周年の年に、映画の上映を行なう運びとなりました。

2. エコな夏の過ごし方
海の涼しい潮風があれば、エアコンなしでも問題なし!
節電が必要な今、楽しみながらエコロジーな夜が過ごせます。
※映画上映に使う電力は、エアコン1台と同じくらいか、それ以下です!!

【開催概要】
名称:第1回サザンビーチシネマ
会場:サザンビーチ
日程:2012 年8 月13 日(月)~16 日(木)
※荒天延期(予備日:20,21 日)
イベントスタート18 時~(映画上映は19 時半~1日1作品)
内容:映画上映、海の家の営業、マッサージ•ネイルアートなどの限定ショップ、ドリンク販売

上映作品:
13•16 日『JAWS』
夜のビーチであえて観たい!スピルバーグの傑作パニック映画!
アメリカの海に巨大人食いサメが現れ、海水浴客が犠牲に…第二の犠牲者となったのは…。
14 日『ルーツ•タイム』
おんぼろ車の移動式レコードショップ屋と、人気DJ がひょんなことからジャマイカ横断の旅に出る!
15 日『エターナル•サンシャイン』
恋の思い出を捨てた彼女と、捨てきれなかった彼の日々を巡るラブストーリー。
記憶を亡くしても、そこには海があった。

料金:一律ワンドリンク1500 円、小学生以下無料

所:サザンビーチ
日程:2012 年8 月13 日(月)~16 日(木)
※荒天延期(予備日20,21 日)
URL:http://wawacinema.com

執筆者

Yasuhiro Togawa