韓国で最高視聴率44.5%を記録した珠玉のラブストーリー。
ドラマ「神様、お願い」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! 韓流 http://gyao.yahoo.co.jp/korean/
「神様、お願い」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00390/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、
4月4日(水)より、韓国ドラマ「神様、お願い」の配信を開始いたしました。

「神様、お願い」は、メイクアップ・アーティストとして活躍する主人公ジャギョンと、彼女を取り巻く人々が抱えるさまざまな苦悩、葛藤、愛憎を描いた長編ヒューマン・ラブスト−リー。
韓国内で最高視聴率44.5%を記録し、そのあまりの反響ぶりに本来は全50話の放送予定が85話に延長されました。
「人魚姫」などで有名な脚本家、イム・ソンハンが長年温め続けてきた今作品は、大物俳優はあえて起用せず主要な配役に全て新人を起用するなどの斬新なこだわりが随所に盛り込まれています。
ひたむきなヒロインを演じるのは、「ブラッディ・ミッション」で130万人以上の観客を動員し、“興行の女王”と呼ばれるまでになったユン・ジョンヒ。
相手役には、2009年に日本でファンミーティングも開いた人気俳優イ・テゴン。
今やすっかり売れっ子となったふたりの、まだ初々しさが残る演技は必見です。
不幸な境遇ながら前向きに生きるヒロインに降りかかる、数々の陰謀、そして出生の秘密。
見る人をドラマの世界へと引き込む魅力あふれるストーリーが展開していきます。
「神様、お願い」、ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
天涯孤独のジャギョンは、人気俳優チョンハの専属メイクアップ・アーティスト。
育ての義母の借金やいじめに苦しむ日々を送っていた。
その義母の弟であるチョンハとジャギョンは愛し合う仲だったが、周囲の猛反対や自らの立場を考えて別れを決意する。
一方、かつてある事情で手放してしまった娘ジャギョンを捜していた実母ヨンソンは、娘が養母にいびられながら生活していることを知りショックを受ける。
そして、義理の息子でニュースキャスターのワンモと結婚させ、3人で一緒に暮らしたいと願い、偶然を装ってふたりを引き合わせることに。
ヨンソンの思い通りにワンモはすぐにジャギョンを気に入り、彼女も誠実なワンモの人柄にひかれていくのだか…。

「神様、お願い」は、「GyaO! 韓流」の中で展開します。

■「GyaO! 韓流」とは?
2012年3月1日(木)より公開した、GyaO! 初、韓国エンタテインメント専門の常設カテゴリ。
これまでGyaO! で別々に展開されていた韓国のドラマ、映画、K-POPがひとつのカテゴリに集約され、より映像を探しやすくなりました。
さらにドラマや映画の枠を超えた韓流エンタメ映像の総合ランキングも新設され、人気の映像を、ジャンルを横断してチェックすることも可能に。
韓流ファンのお客さま必見のカテゴリです!

=====================================
「神様、お願い」(全85話)

◆配信期間 2012年4月4日(水)〜2012年10月23日(火) 毎月・水・金曜1話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa