突然5人の子のママになったヒロインが恋に子育てに奮闘!
韓国ドラマ「星をとって」の無料配信スタート!

GyaO! http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「星をとって」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v12118/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
11月14日(月)より、韓国ドラマ「星をとって」の配信を開始いたしました。

「星をとって」は、突然5人の子どもたちを育てることになった女の子が、子育てに恋愛に奮闘する姿を描いたコメディドラマです。
逆境にめげず常に前向きに生きようとするヒロインの姿が、幅広い世代の女性たちの共感と支持を集めました。
生命保険会社のOLパルガンは、入社してからというもの、業績全国最下位を更新中のダメOL。
それもそのはず、彼女は同じ会社の顧問弁護士ガンハに近づこうと、仕事そっちのけでショッピングや自分磨きに大忙しだから。
そんな自分中心の生活を送っていたパルガンでしたが、病院を経営していた両親が交通事故で亡くなったことで人生が一変。
ふたりが育てていた5人の養子たちの面倒をみることになってしまったうえ、ガンハの家の家政婦として働くことに!
自分のことにしか興味のないパルガンは、子どもたちの母親になれるのでしょうか?
そしてガンハとの関係は…?
主演は「風の国」「噂のチル姫」などのチェ・ジョンウォン。
明るく前向きなパルガンをはつらつとした魅力で演じると同時に、子どもに興味がなかったヒロインに母性が芽生えてゆく過程を丁寧に表現しています。
パルガンが片思いをするガンハを「恋愛結婚」のキム・ジフン、ガンハの弟ジュンハを「銭の戦争」のシン・ドンウクが演じるなど、共演陣も豪華な顔ぶれが勢ぞろい。
人気K-POPアイドルKARAが歌う主題歌にも注目です。
前向きなヒロインに元気をもらえる「星をとって」、ぜひこの機会にご覧ください。

<あらすじ>
病院を経営する両親と、彼らが養子として育てている5人の弟妹たちと暮らすパルガン。
そんな彼女の夢は、会社の顧問弁護士ガンハと結婚すること!
彼に見初められようとオシャレと自分磨きに精を出すパルガンだったが、ガンハは仕事にしか興味のない冷たい男だった。
そんなある日、パルガンの両親が交通事故で亡くなってしまう。
父と母が育てていた5人の養子の母親がわりになってしまったパルガンは、家族で暮らせる部屋を求めて、ガンハの家の家政婦となるのだが…。

=====================================
「星をとって」(全20話)

◆配信期間 2011年11月14日(月)〜2012年1月22日(日) 毎月曜2話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa