「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が紡ぐ切ない愛の物語
韓国ドラマ「フィーリング」の無料配信スタート!

GyaO! http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「フィーリング」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v12117/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
11月13日(日)より、韓国ドラマ「フィーリング」の配信を開始いたしました。

「フィーリング」は、タイプの異なる三兄弟と、彼らから愛される純粋な女の子が織りなす甘くほろ苦い愛の物語です。
「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が四季シリーズの6年前に手掛けた作品で、一人の女性を巡る若者たちの恋の四角関係に加え、出生の秘密という韓国ドラマおなじみの要素も盛り込まれています。
主人公はハン家の三兄弟。
大学で美術を学び、女の子の扱いにも慣れている長男ビン。
ビンの双子の弟で、成績は優秀だが何事にも無関心な次男ヒョン。
二人の兄とは対照的に体育会系の三男ジュン。
小さな商店を営む母親のもと平穏に暮らしていたある日、三兄弟は幼い頃にパリに渡ったユリと再会します。
美しく成長したユリに心ひかれる3人でしたが、ビンには長年付き合っている恋人、そしてヒョンにも思いを寄せてくれる女の子が。
恋愛と兄弟の板挟みに戸惑う3人。
さらに母親が、家族のいないユリを自分の戸籍に入れると言い出し……。

ハン家の三兄弟を演じたのは、「英雄時代」のソン・ジチャン、「恋するハイエナ」のキム・ミンジョン、「エア・シティ」のイ・ジョンジェと、いずれも韓国ドラマファンにはおなじみの顔ぶれです。
兄弟に愛されるユリには「人生は美しい」のウ・ヒジン。家族がいないながらも前向きに生きようとするヒロインを、透明感たっぷりに演じています。さらにビンと同じ大学に通う親友ドンウク役で、「美しき日々」のリュ・シウォンがフレッシュな魅力を披露しているのも注目です。
韓国では90年代を代表するトレンディドラマとして有名な「フィーリング」、ぜひこの機会にご覧ください。

<あらすじ>
小さな商店を営む母親のもと育ったハン家の三兄弟。
大学で美術を専攻するプレイボーイの長男ビン(ソン・ジチャン)、ビンの双子の弟で成績優秀で真面目な次男ヒョン(キム・ミンジョン)、ボートの選手として活躍する三男ジュン(イ・ジョンジェ)。
それぞれ性格は違いながらも、3人は仲良く暮らしてきた。
そんなある日、幼い頃に何度か会ったことのある女の子ユリがハン家にやってくる。
すっかり美しくなったユリに心を奪われる三兄弟。
さらに彼女が居候することになり、3人は心を躍らせるのだが…。

=====================================
「フィーリング」(全16話)

◆配信期間 2011年11月13日(日)〜2012年1月7日(土) 毎日曜2話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa