性の悩みを解決する“栄華館”で繰り広げられる刺激的な愛の物語
「シークレット・ルーム2〜栄華館の艶女たち〜」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「シークレット・ルーム2〜栄華館の艶女たち〜」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00301/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
10月30日(日)より、韓国ドラマ「シークレット・ルーム2〜栄華館の艶女たち〜」の配信を開始いたしました。

「シークレット・ルーム2〜栄華館の艶女たち〜」は、美しき妓生(キーセン)たちが集う性のクリニック“栄華館”を舞台に繰り広げられる刺激的な愛の物語。
前章「シークレット・ルームⅠ〜栄華館の艶女たち〜」の好評をうけ、舞台を朝鮮時代から1925年の京城(現ソウル)にかえて制作された話題作です。
物語は日本で働いていた女医のジョンソンが、祖母の死の報せを受けて京城に帰郷したところから始まります。
祖母が経営していた大人たちの秘密の社交場“栄華館”の悲惨な状況を目にした彼女は、自らの手で栄華館を立て直すことを決意。
ゴージャスな社交場であった、かつての栄光を取り戻そうとするのですが…。
見どころは何といっても、韓国ドラマには珍しい大胆な性描写。
栄華館には、男性と次々に関係を持ってしまう女優や、女性と愛し合おうとすると急に怖気づいてしまう美男子、大学教授の夫とのセックスレスに悩む妻など人に言えない悩みを抱えた男女が訪問し、美しき妓生たちが刺激的な方法でそれらの治療にあたります。
性に悩める人々と栄華館の女性たちの交流を軸に、ジョンソンの恋、普通の女性として生きることを望む元ナンバーワン妓生の葛藤、ジョンソンの祖母が遺した謎の鍵を巡る思惑などがドラマチックに描かれています。
「シークレット・ルーム2〜栄華館の艶女たち〜」、ぜひこの機会にご覧ください。

<あらすじ>
1925年。
日本で精神医療を学ぶイ・ジョンソン(チェ・ミンソ)は、祖母の死んだとの報せを受けて京城(ソウル)に戻ることに。
ジョンソンの祖母は美しき妓生(キーセン)たちが集う遊郭“栄華館”の経営者だったが、栄華館はかつての栄光を失い、借金で経営難に陥っていた。
祖母が残した貸金庫を確認するため京城銀行に向かったものの、そこで爆破テロに巻き込まれてしまったジョンソン。
意識を失った彼女を助けたのは、謎めいた男キム・ソヌ(クォン・ミン)だった。
祖母の遺志を継いで栄華館を立て直すことを決意したジョンソンは、かつて館で働いていた妓生たちを呼び戻そうとするが、ナンバーワンだったファヨン(ソ・ヨン)に断られてしまい…。

====================================
「シークレット・ルーム2〜栄華館の艶女たち〜」(全10話)

◆配信期間 2011年10月30日(日)〜2012年1月7日(土) 毎日曜1話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa