その斬新なアイデアにより映画業界のみならず多くの福祉関係者にも関心を持って頂いたエロバリシリーズの第二弾『姉妹狂艶』劇場公開を記念して、女性限定の試写会を開催する運びとなりました。渋谷にあるLiaisoncafe さんにて主演の範田紗々さんとゲストを迎えてのトークショーと、ドリンクをのみながらの映画試写会を行います。女性限定の試写会です。お友達をお誘い合わせの上、奮って御参加下さい。

<イベント概要>
開催日10 月21 日(金)
時間18:30〜20:00(開場18:00)
場所Liaisoncafe
(渋谷区宇田川町10-1 パークビル4F)
登壇者範田紗々、他
入場料500 円(ドリンク代として)
定員25 名
<予約方法>
席に限りがございますので、参加を希望される方は事前に予約を
お願いいたします。(先着順)
お名前、連絡先、参加人数を記載してinfo@brownie-project.com
までメールをお送り下さい。受付が完了次第招待状をお送り致します。
当日は『姉妹狂艶』主演の範田紗々さんとゲストによるトークショー(30 分程)の後に映画の上映を行います(64 分)
映画の上映を以ってイベント終了となりますが、そのままカフェに残ってお食事などをお楽しみいただくことも可能です。
※入場者特典としてTENGA さんより御提供頂いたTENGA EGG を1つ差し上げます。
※ドリンクの2 杯目以降&お食事を御利用の場合は料金の御負担をお願いいたします。
※当日のトークショーにはマスコミの取材が入ります。(お客様にカメラを向けることはありません)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49756

執筆者

Yasuhiro Togawa