強面のギャングたちが赤ちゃんのお世話!?
慣れない子育てに奮闘する男たちの韓国コメディ「キッドギャング」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「キッドギャング」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00235/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
8月11日(木)より、ドラマ「キッドギャング」の配信を開始いたしました。

韓国発のドタバタ育児コメディ。
突然赤ちゃんの世話をすることになった、天下無敵のギャングたちの悪戦苦闘ぶりを描く!
伝説のヤクザと恐れられたデボン、カルナル、ホングの3人。
彼らは10年前に「血の火曜日事件」という抗争事件を起こし、時効成立を心待ちにしていました。
そんなある日、生後間もない赤ちゃんが彼らの前に現れて…!?
3人のギャングたちと彼らにあこがれる男子高生が、右も左もわからない赤ちゃんの世話に悪戦苦闘しながら絆を深めていく人情コメディです。
ドラマ「スターの恋人」のイケメン俳優イ・ギウが、博学で物静かな美男子でありながらも“刀を握らせると敵は木の葉のように散る”と言われるヤクザ役を熱演。
また、ドラマ「不良主夫」のソン・チャンミン、「宮廷女官 チャングムの誓い」のイム・ホら豪華キャストが、それぞれ個性あふれるヤクザ役を演じています。
さらに、ドラマ「チェオクの剣」や「天国の階段」などで子役として出演していたぺク・ソンヒョンが、ギャングにあこがれる美少年高校生役で出演していることにも注目です。
原作は同名漫画。
赤ん坊に対する愛情を軸に、ロマンスやアクションも盛り込んだ人情コメディに仕上がっています。
見ごたえあるストーリー展開はもちろん、赤ちゃん・チョルスの誰もがキュンとなるかわいさも見逃せません!
はじめての子育てにてんてこまいの、イ・ギウなど注目キャストたちの熱演。
ぜひこの機会にお楽しみください!

<あらすじ>
ヤクザ組織テサン派を闇社会の頂点にした立役者、コボンとカルナル。
10年前の “血の火曜日”と呼ばれる抗争事件で拳ひとつで敵を蹴散らしたコボン、刀を持たせれば敵は木の葉のように散るといカルナル、そして強力な石頭の持ち主であるホングは、“血の火曜日派”として人々に恐れられていた。
この事件をきっかけに彼らは追われる身となったが、現在は静かに時効を待ってパリで余生を過ごしていた。
しかし、彼らが支持していたテサン派のキム・ボスを部下のチョ・ピョギが殺害しようと画策し始めており、それを察知したキム・ボスは、自分の子ども・チョルスをコボンたちに預けることにして…。

=====================================
「キッドギャング」(全16話)

◆配信期間 2011年8月11日(木)〜2011年10月5日(水) 毎木曜2話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa