ウエンツ瑛士のハリウッドアニメデビューはサンタクロース!!
今年のクリスマスはウエンツが最高のプレゼントをお届け!!!!
『アーサー・クリスマスの大冒険』

端正なルックスとユーモアたっぷりのキャラクターで、映画やドラマ、バラエティまで活躍の場を広げている大人気タレント、ウエンツ瑛士さん(25)が、この冬公開されるハリウッドの3Dアニメーション映画『アーサー・クリスマスの大冒険』でハリウッドアニメの声優に初挑戦することになりました。
ウエンツさんが演じるのは、サンタクロースを家業とするクリスマス一家の次男、アーサー。一晩で20億個ものプレゼントを世界中の子供たちに配るサンタクロースになることを夢見ている男の子。
映画『ブレイブストーリー』でアニメ声優に初挑戦し、その実力を知らしめたウエンツさん。アーサーと外見や性格が似ており、アーサーと同じく次男。祖父母との思い出も多く、ウエンツさんの声優としての実力と、アーサーとの共通点が多いことから白羽の矢が立ちました。

ウエンツさんからコメントを頂きました。

「ウエンツ瑛士です。まずは今回のアーサー役、
気合い十分に頑張らせてもらってます。          
映像のしなやかさ、キャラクターの可愛さ、
そして夢のあるストーリー。どこをとっても  
満足していただける作品です。
そして幅広く楽しんでいただける3D。
僕の声もより立体感を増して皆さんの元に届くよう
一生懸命やります。
是非とも公開を楽しみにしていてください。」

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49069

執筆者

Yasuhiro Togawa