スター俳優と貧乏作家がワケあり契約結婚!?
RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ主演のハートフル・コメディ「フルハウス」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「フルハウス」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v09937/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
4月13日(水)より、韓国ドラマ「フルハウス」の配信を開始いたしました。

韓国で最高40%を超える視聴率を記録!
少女マンガ原作、笑いがいっぱいのハートフル・コメディ!!

アジアを代表する歌手RAIN(ピ)と韓国の人気女優ソン・ヘギョが共演して話題になったドラマ。
親の遺産として相続した豪邸“フルハウス”に住む売れない小説家の女性が、ひょんなことからトップスター俳優と契約結婚をして一緒に暮らすことになります。
しかし、価値観も性格もまったく異なるふたりは、毎日ケンカばかり…。
“フルハウス”で始まった、甘い新婚生活とは程遠い波乱万丈のドタバタ共同生活はどうなって行くのでしょうか!?
現実において人気歌手であるRAIN(ピ)ですが、ドラマ「サンドゥ 学校へ行こう」以来の主演2作目となる今回の役柄は、彼のスターとしてのオーラや親しみやすいルックスがいかされ、まさにハマリ役。
そして、ヒロインの小説家役は、ドラマ「秋の童話」や「オールイン」で主演を務めた韓国を代表する女優ソン・ヘギョ。
ふたりは、当作品で2004年KBS演技大賞のベストカップル賞を受賞しました。
息ぴったりなふたりの掛け合いは必見です。
契約結婚として始まり次第に本当の愛が生まれていく様子は、見ている者の心をあたため、結婚とは何かを考えさせます。

<あらすじ>
両親の遺産である豪邸“フルハウス”にひとりで住むハン・ジウン(ソン・ヘギョ)は、小説を書きながら毎日を過ごしていた。
そんなある日、旅行で上海に向かう飛行機でジウンの隣の席に座ったのが、スター俳優のイ・ヨンジェ(RAIN(ピ))だった。
ところが、飛行機に酔ってしまったジウンは、ヨンジェの服を汚してしまう。
そして、上海に到着後、来るはずの迎えが来ず困り果てたジウンは、ヨンジェの助けを借りることになる…。
しかし、そんな海旅行を終えて韓国へ戻ったジウンを待っていたのは、両親から受け継いだフルハウスが売り飛ばされていたという事実だった…。
しかも、フルハウスを買い取った人物は、驚くことにあのヨンジェだった。

====================================
「フルハウス」(全16話)

◆配信期間 2011年4月13日(水)〜2011年6月7日(火) 毎水曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa