この度、芸人のヒロシ出演の映画『女心と秋の空〜ふしだらな子猫〜』が製作され、10/23よりテアトル新宿にてレイトロードショーになります。リストラされた男と誰にでも優しい女の子のちょっぴりHで純なラブ・ストーリーです。

娼婦か、聖女か? 男たちを虜にする「イイ女」の正体。
リストラされた戸田代作(ヒロシ)は、ある雨の日男に捨てられ怪我をした川上春菜(春菜はな)と出会う。自宅で手当をしてあげた戸田は、その日拾った子猫を春菜と重ね、寂しげな彼女とまたどこかで再会したいと思っていた。その矢先、就職面接の帰りに事故に遭い搬送された病院に、あの春菜が働いていた。思わぬ形で再会した戸田は、病院で知り合った患者から春菜がこの病院内で人気のナースであることを聞かされる。カルテを見て戸田の誕生日を知ったという春菜と退院後一緒に誕生日を祝い、二人はキスをする。事には至らなかったものの、距離は縮まったと感じていた戸田だったが、実は春菜は病院にやってくる業者の植村や医師の小園とも関係を持っていた。春菜は誰とでもHしてしまうヤリマンなのか? それとも戸田だけの春菜ちゃんなのか? 今回監督を務める伊藤一平は、瀬々敬久やいまおかしんじなどの現場に就き、今回が待望の商業作品デビューとなる新鋭。フレッシュなメンバーによる青春ラブ・ストーリーの誕生です!

SEXYなEROSをアート作品に。6人の監督が贈る、ちょっぴり刺激的な6つのラブストーリー。
愛と性は切っても切れない関係。この二つをフィーチャーし、まったく新しい性愛の可能性を探る、ロマンティックでちょっとエッチな恋愛映画の祭典、それが「Love&Eros CINEMA COLLECTION」です。獲れたての、セクシーなLOVEとEROSを内田春菊他、6人の監督が調理します。上映最終日には観客動員数1位に選ばれた作品を発表し、監督には賞金100万円を授与。衣裳協力はSISLEY。「SEXYなEROSをアートに」を合言葉に、官能の世界へご招待します。

<出演者コメント>
ヒロシ「ボクも女性に浮気されたり不条理な思いをしたことがあるので、戸田の気持ちはわかります。でもネタになりますからね。今回の映画もネタにしたいと思ってます」

春菜はな「初のヒロイン役なので不安でしたが、ヒロシさんも監督も優しくアドバイスをくれるので、とっても楽しいです。素敵な映画になっていると思うので色んな方に見てもらいたいです」

テアトル新宿にて『Love&Eros CINEMA COLLECTION』の1本として10月23日〜10月29日上映

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48661

執筆者

Yasuhiro Togawa