この夏最注目のサバイバル・アクション超大作『プレデターズ』(7月10日公開)。本作は、去る6月4日より、6月23日に行われるイベントで、『プレデターズ』応援団長に任命される「ある超大物著名人」の全身写真を完全サーモグラフィ化し、「プレデターズ」公式Twitterと連動して、フォロワー数が増えるほどサーモグラフィが薄くなり、その正体が判明する動画キャンペーンを展開しておりましたが、ついにその正体が明らかになりました!

最強の地球外生命体<プレデター>に匹敵する最強の存在として、あの第68代横綱の朝青龍関が、その名も“宣伝横綱”に就任いたします!

<朝青龍コメント>

『プレデター』は大好きな映画ですし、最強のキャラクターなので、今回その映画の“宣伝横綱”を務めることが出来て興奮しています!これからは相撲の世界以外の新たな土俵でも横綱のような存在になれるよう挑戦していきたいです。

『プレデターズ』
それぞれ異なる戦術を兼ね備えた最強の殺し屋たちが、理由も分からず一同に集められる。傭兵、殺し屋、特殊工作員など、まさに全員が“最強の人類”と言える戦闘のエリートであり冷血な殺人鬼たち。

しかし、実は彼ら自身がその地球外生命体=プレデターの獲物であり、“一員”だったのだ……。

新アーマーで装甲し、進化した武器を装備した最強のスーパー・プレデターたちが、この惑星の生存者を含む猛者たちと熾烈な戦闘を繰り広げる。

より強い相手と戦うことに生きがいを感じるプレデターの新たな戦闘能力が明かされる中、獰猛な幾対ものスーパー・プレデターと選ばれし人間たちの過激なサバイバル戦がいま始まる。

最後に生き残るのは、果たしてプレデターか、それとも人類か……!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48281

執筆者

Yasuhiro Togawa