「恐怖」見えないものが見える?!霊感力がある人募集
映画「恐怖」は、脳のシルビウス裂という部位を刺激することにより、ふだん人間には見えない”もうひとつの現実”を覗くということが映画のテーマの一つとなっております。そこで今回、見えないものが見える?!「霊感力のある人」を募集いたします。
自分が遭遇した過去の霊体験談を送って頂いた方の中より背筋が凍るような体験談を送って頂いた方の中より抽選で20名様に映画オリジナルの素敵なグッズをプレゼント致します。
応募方法:「恐怖」公式HP(http://www.kyofu-movie.jp)よりご応募いただけます。
※ご応募いただいた体験談は公式HP内でご紹介させていただく場合もございますのでご了承ください。
※当選の発表は商品の発送をもってかえさせていただきますので予めご了承ください。
映画『恐怖』
ハリウッドでリメイクされた『リング』『仄暗い水の底から』『呪怨』を世に送り出してきた一瀬隆重プロデューサーが、自らJホラーを統括すべく放つ最新作、それが『恐怖』である。2004年に立ち上げた<Jホラーシアター>は、いままで5本のハイレベルなホラーを創造してきた。その最終章を飾る本作のメガホンを託されたのは、『リング』『女優霊』といったJホラー・ブームの原点たる重要作品の脚本を担当した高橋洋。人間の思考や行動を司る“脳”をテーマにまったく新しい恐怖の領域に踏み込んだ野心作を完成させた。また本作は、『ソウ』シリーズなどで知られるライオンズゲート社による全世界配給も決定、再び<Jホラー>が世界を制覇する!!
公式HP:http://www.kyofu-movie.jp
7月10日(土) テアトル新宿他全国順次ロードショー
関連作品
http://data.cinematopics.com/?p=48160
執筆者
Yasuhiro Togawa