無限の想像力に全世界が熱狂!『エターナル・サンシャイン』『マルコヴィッチの穴』の 天才脚本家チャーリー・カウフマン、念願の初監督作品『脳内ニューヨーク』。

『カポーティ』のフィリップ・シーモア・ホフマン、『ブロークバック・マウンテン』の ミ
シェル・ウィリアムズをはじめ、アカデミー賞常連の超豪華キャストが大集結!
最新作『かいじゅうたちのいるところ』の公開が待ち遠しい、スパイク・ジョーンズと タッグを組んだ本作が10月17日(土)から開催される東京国際映画祭「特別招待作品」へ早くも出品が決定。なお、本上映がジャパン プレミアとなる。

また、本作品の公開が<11月>渋谷シネマライズ他全国ロードショーと大決定致。

公式サイト:http://www.no-ny.asmik-ace.co.jp

<STORY>
ケイデン・コタードはニューヨークに住む人気劇作家。
ある日突然、愛する妻が娘を連れて家を出て行ってしまう。
そんな時、マッカーサー・フェロー賞を受賞した 知らせが舞い込む。
行き詰った彼はその賞金を使い、壮大な芸術プロジェクトの構想を思いつく。
それはニューヨークの中に、自分で新たな「ニューヨーク」を 作り出すことだった・・・。自分の人生を”再生”するためー。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46650

執筆者

樋口 綾樋口 綾樋口 綾