携帯の常識を打ち破れ!!
TOHOシネマズ チケット購入新サービス9・9(水)開始!

全世界で記録的な大ヒットとなった『X-MEN』シリーズ最新作、映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』。本作では、驚異的な治癒能力と高度な戦闘能力、すべてを切り裂く超金属の爪を武器に持つ無敵のヒーロー、ウルヴァリン過去が遂に明らかになります。9月11日(金)の全国公開に先駆け、ウルヴァリンと同様、常識を打ち破る新サービスをウルヴァリンのチケット購入開始日にあわせてTOHOシネマズで9月9日(水)0:00より開始いたします。
新サービスとはTOHOシネマズの全国41劇場で、インターネットチケットの料金をドコモの通話料でまとめてお支払いいただける<ドコモ ケータイ払い>で購入できるというもの。この携帯の常識を打ち破る初の試みを表現すべく、ウルヴァリンが宣伝キャラクターとして起用され全国のサービス実施劇場にて告知いたします。
本作の撮影に当たり、1年の歳月をかけてウルヴァリンにふさわしい肉体作りにつとめたというヒュー・ジャックマン。「この作品では、ウルヴァリンを動物的な見かけ、静脈が浮き出た、スプリングのようにバネのある体にしたいと思った。観客には、『この男は恐ろしい。こいつなら簡単に人の頭を食いちぎるにちがいない』と思わせたかったんだ」と語っています。劇中では、極限まで鍛え上げた体を披露し、手に汗握る迫力のアクションシーンが満載。まさに宣伝イメージにピッタリのキャラクターといえます。

《モバイルURL》上映スケジュール&チケットのご購入はこちら  ⇒  http://www.tcit.jp

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47566

執筆者

Yasuhiro Togawa