今年から始まるシルバーウィークという秋の大型連休をご存知だろうか?5月のゴールデン・ウィークに対して、9月19日(土)〜23日(水)の5連休をシルバーウィークと名づけ、うれしい連休が設けられた(来年は11月予定)。夏休みを終えたばかりの人たちにとっては財政難で喜んでばかりもいられない状況かもしれないが、9月19日から公開となる映画『ドゥームズデイ』ではこんなにお得に映画を観られる嬉しい企画が実施される。

 なんと、この5連休に映画『ドゥームズデイ』を観る際に、劇場窓口でキーワードを言うだけで全員が1,000円(当日一般1,800円のところ)で鑑賞できるというのだ!まるで5日連続“映画の日”だ。そのキーワードとは“世界の終わり”。映画『ドゥームズデイ(世界の終末)』のタイトルに因んだキーワードだ。キャンペーン名がその名も“お得すぎてすいま千円”。こんなお得な企画なら謝らなくてもいいような気もするが、ここはありがたく楽しんでおきたい。本作は、2008年に全人類を一掃する感染ウイルスが蔓延し、ある街が見捨てられた。時が経ち、2035年。根絶したはずのウイルスが再び姿を現す。かつて隔離された街に生存者がいることを知った政府はヒロイン・シンクレア率いる特殊部隊を送り込むことを決定する。果たしてシンクレアは抗ウイルス剤を見つけ出し、世界を救うことができるのか?というもの。こんな壮大なストーリーを千円で楽しめるとは、この映画はアクションはもちろんだが、カーアクションも必見!!確かにお得すぎる・・・。さらには、キャンペーン期間中に『ドゥームズデイ』を劇場で鑑賞した方を対象に超豪華1000人プレゼントキャンペーンも実施されるという。
せっかくの5連休、お金がないからと家にと閉じこもってばかりいないで、お得に遊んでみてはいかがだろうか?

【“お得すぎてすいま千円”キャンペーン】
期間:9月19日(土)〜9月23日(水)
実施劇場:全国の『ドゥームズデイ』上映劇場
キーワード:「世界の終わり」

映画『ドゥームズデイ』公式HP:http://www.doomsday.jp

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47719

執筆者

Yasuhiro Togawa