今年の夏をもっともっと熱くさせる常識を超えたハイパー・アクション・エンタテインメント映画『G.I.ジョー』がいよいよ8月7日、日米同時公開となります。

世界中から集められた史上最強の国際機密部隊「G.I.ジョー」とは、強靭な肉体、勇気と行動力を持ったエキスパート集団。
加速装置付きのハイパースーツを身につけ、数々のガジェットを駆使して世界中を舞台に、悪の集団「コブラ」との陸・海・空をまたにかけた超刺激的なバトルを繰り広げます!!

そんな超刺激的なアクションシーンが満載の本作において、日本全国の男性を刺激して止まないあの「恵比寿マスカッツ」が特別応援ユニット「B.I.ジョー(=美女)」を結成、その刺激をさらに増幅させる熱烈応援をすることが決定いたしました。

※「恵比寿マスカッツ」とは※
「ニッポンの深夜をスカッとさせたい」というコンセプトの元に、2008年4月に結成されたユニット。
テレビ東京系「おねがい!マスカット」(略称=おねマス)を舞台に、元気でかわいいだけでなく、ちょっとセクシーで、何よりオモシロイことを目標に、女の子たちが身体を張って、バラエティに挑んでいます。

7月某日、芝公園で行われたロケでは「恵比寿マスカッツ」から選抜された13人もの「B.I.ジョー」が映画に併せたセクシー・ボンテージで登場。東京タワーのふもと、ハイテンションで収録に臨んでいました。

「B.I.ジョー」のリーダーである蒼井そらさんは「私たちもかなり、刺激的?かわカッコいいボンデージを見てください!」とアピールしています。

この収録の模様は8月3日深夜の「おねだり!!マスカット」にてOAされる予定です。
z`

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46486

執筆者

Yasuhiro Togawa