2008年あらゆるメディアに取り上げられ、流行語大賞TOP10入りを果たした『蟹工船』。80年前のプロレタリア文学の名作が、その構造は残しながらも、大胆な現代的アレンジを施し映画となって現代に蘇ります。
 4月、主演の松田龍平さん、西島秀俊さん他豪華キャストを迎えて完成会見を行い、勢いよくスタートを切った映画「蟹工船」。
そこで今回、映画「蟹工船」が初出演のTKO自ら、映画「蟹工船」の宣伝隊長を務めることを発表いたしました!この発表に伴い、今後のイベントやキャンペーン等に精力的に参加し、映画『蟹工船』の宣伝活動を行って参ります。また、地元大阪での舞台挨拶やキャンペーンイベントも予定しております。宣伝隊長としての活動第一弾といたしまして、6月1日(月)午前10:00より映画「蟹工船」の公式HPにてTKOの限定動画が配信されます。この動画は、毎週月曜日に更新される予定です。TKOの映画「蟹工船」へかける思いと、今後のTKOの映画『蟹工船』宣伝活動に、是非ご注目ください!

■TKO(てぃーけーおー)■
<コメント>
「僕ら演技ももちろん必死こいてやりましたけど、もうひとつの仕事は宣伝やと思ってますから。色んなとこで「蟹工船」観てくださいって言いたいんです。かたい映画やなく、老若男女楽しめる映画なのでぜひ観てください!」

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47472

執筆者

Yasuhiro Togawa