6月6日からの公開を前に、小説版と人気写真家・梅佳代による写真集の発売が決定しました。

小説版『ウルトラミラクルラブストーリー』
横浜聡子監督自らによる書き下ろし原作!映画とは異なるエピソードや展開で綴られる、この映画のすべての原点ともいえる小説が5月22日に発売決定致しました。映像とは異なる「ウルミラ」ワールド満載です。

「ウルトラミラクルラブストーリー」
横浜聡子・著
角川書店刊
¥1680(税込)
5/22発売予定

写真集「ウルトラミラクルラブストーリー」
監督・横浜聡子、写真家・梅佳代、写真家・岡本英理── 3人の女性クリエイターと “陽人”との出会いが生んだ奇跡のビジュアルブック。

PICTUREBOOK 
角川メディアハウス刊
¥1400(予価) 6月上旬発売予定

≪STORY≫
青森で農業をしながら一人で暮らすこどもみたいな青年・陽人(松山ケンイチ)はある日、東京からやって来た神泉町子(麻生久美子)に生まれてはじめての恋をする。けれど町子が青森に来たのはカミサマと呼ばれる占い師に会うため。なぜなら事故で死んだ元カレの首がまだみつかっていないから。だけどはじめて恋をした陽人はそんな町子の思惑には無頓着に「町子先生と両思いになりたい!」と突き進む。陽人の強すぎる思いは嘘みたいな出来ごとーウルトラでミラクルなーを次々と呼び起こし、やがて世界は奇妙な形で回り始める。
ウルトラでミラクルで、ファンタジーでもある、これまでにみたことのないラブストーリーがここに誕生した!!

6月6日ユーロスペース、シネカノン有楽町2丁目、シネマート新宿他全国ロードショー!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47036

執筆者

Yasuhiro Togawa