この度、映画「GOEMON」は、邦画として初めて、Apple社のiPhoneならびにiPod touch向けに「GOEMON」アプリの提供を開始いたしました。
このアプリを通して映画「GOEMON」の世界観に触れることができます。
ユーザーは、画面上をタッチしていくだけで楽しめるため操作も簡単です!
さらにゲームを進めていくと、「GOEMON」の美しい画像やオリジナル特典を得ることができます。

■映画「GOEMON」について

意外性あるストーリーと、迫力に満ちた映像表現。
その面白さ、豪華さ、明確なメッセージで、“GOEMON”は、今を生きる人々の心を揺さぶる。

混沌とした戦国の世を自在に駆け抜けた伝説の大泥棒、石川五右衛門。
民衆のヒーローとしてロックスターのように熱狂的に愛される五右衛門が、ある夜、豪商の蔵から金銀財宝とともに南蛮渡来の箱を何気なく盗み出す。
しかしその箱には、やがて彼の運命を、そして歴史を大きく変えていく信長暗殺の裏の真相が封印されていたのだ。真実が暴かれた時、時代の覇権と自由を巡る壮絶な戦いが始まる。

わずかな生き方の差がやがて大きな隔たりとなっていく霧隠才蔵との深い友情や、やさしく寄り添うように支えあってきた茶々との叶わぬ恋。
豊臣秀吉、石田三成、猿飛佐助などそれぞれの信じる道を進もうとする人々のさまざまな思い。五右衛門はその中で傷つき悩みながら、権力者の野望や、自らの運命に強く向き合っていく。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46040

執筆者

Yasuhiro Togawa