彼を失い傷心の女ミハルは、彼との思い出を求めてバイクで、旅をする。大鶴義丹監督、桐島ローランドが描くバイクロードムービー「私のなかの8ミリ」。この公開を記念して下記のような劇場公開キャンペーンを行う事が決定いたしました!

【バイク割引の実施!】
ヘルメットご持参で劇場にいらしたいただいた方全員、通常、1800円(当日)のところ、1000円にて「私のなかの8ミリ」をごらんいただけます。劇場受付にて、ヘルメットをお見せ下さい。

【わたしのバイク自慢!自慢のバイク写真を持って劇場へ】
自慢のバイク写真を持って劇場にいらしてください。特別ボードにて展示させていただきます。公開終了後、展示させていただいた写真の中から大鶴義丹監督などの審査にて優秀「自慢のバイク」を選びます。優秀者には、映画で使ったヘルメットなど「私のなかの8ミリ」グッズなどプレゼントいたします。
※ただし、改造バイクなどは展示・応募はできません。また、お預かりしました写真の返却はできませんのでご了承下さい
☆詳しくは、公式HP http://my-8mm.com/

4月4日(土)より、キネカ大森にて公開!全国順次公開!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47349

執筆者

Yasuhiro Togawa