ネット社会の普及により、ブログをやる人の人数は右肩上がりで上昇をしつづけている。そんな中、ブログパーツというものも様々な種類のものが増え続けている。

今回新たに作られたブログパーツは映画『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』の公開を記念して作られた“体感”型ブログパーツ。何を体感するのかというと、本作『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』はホラー界の巨匠ジョージ・A・ロメロ監督の最新作で主人公は山奥でホラー映画の撮影をしている学生グループ。彼等の日常に恐怖は突然やってきた。

「街中で死んだ人間が生き返り人々を襲っている」というニュースがラジオから飛び込んでくる。そんな惨劇を彼等は撮り続け「真実」のみを伝えようと決心し、闘い続ける。そんな彼等の撮った映像を通して我々もその恐怖を“体感”するのだ。この恐怖にあなたは耐えることができるだろうか? 映画に行くのが怖い人もまずはブログパーツから試してみるのもいいだろう。

詳しい内容は10月22日から『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』公式HP内でブログパーツが無料配布されているので要チェックだ。

11月15日(土)より、池袋シネマサンシャイン、TOHOシネマズ六本木ヒルズ、銀座シネパトスほか全国ロードショー!
★公式HP:http://www.diaryofthedead.jp

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46875

執筆者

Naomi Kanno