3連休初日の9月13日(土)より、20世紀フォックス映画配給『アルビン/歌うシマリス3兄弟』が、お台場シネマメディアージュほか全国ロードショーいたします。本作は既に全米で公開されて、現在までに2億ドルを越える興行成績を記録し、2007年映画興行収入ランキングTOP10に堂々のランクインを果たしました。このたび全世界での大ヒットをうけて、『アルビン/歌うシマリス3兄弟』の続編の製作が決定いたしました。そんな話題の『アルビン/歌うシマリス3兄弟』がついに今週末9月13日(土)から公開となります。

続編製作の決定と日本での公開を記念して、全世界で旋風を巻き起こした大スター“シマリス3兄弟”の緊急初来日が決定いたしました!! リード・ボーカルでいたずら好きの“アルビン“、頭が切れるメガネがチャームポイントの“サイモン“、やさしくて甘えん坊の“セオドア”の3兄弟が9月13日〜15日の3連休の間、お台場シネマメディアージュでお客様をお迎えいたします。シマリス3兄弟に会えるチャンス!写真撮影もOKです。

シマリス3兄弟の携帯着ボイス、ダウンロード数10,000件突破の大ヒット!
『アルビン/歌うシマリス3兄弟』の携帯サイトでダウンロードできる、とっても可愛いシマリス3兄弟の着ボイスや目覚ましメッセージが日本中で話題騒然。ジワジワと口コミで広がってなんと累計ダウンロード数が1万件を突破いたしました。他にもフォトフレームなど楽しいコンテンツが盛りだくさんですので、まずはQRコードでアクセスしてみてください!

■詳細は公式サイトへ::http://movies.foxjapan.com/alvin/

<STORY>
とっても可愛いシマリス3兄弟と売れない作曲家との、暖かい絆を描く家族の物語。
森に住むシマリス3兄弟がまちがって都会にやってきた。ひょんなことからアルビンたち3兄弟は売れない作曲家デイブの家で、新しい生活をはじめる。人間の言葉を話せるだけでなく、歌も歌える彼らがデイブの曲を歌ったら、たちまち大スターに!!でもレコード会社のたくらみによってバラバラに。何もかもが手に入るようになったけど、忙しいばかりの毎日。そんな中で、アルビンたちは “いちばん大切なもの”に気がつく。
もう一度、みんなは一緒にくらせるの・・・?

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46638

執筆者

Naomi Kanno