<公式サイトコンテンツ>
●メッセージ・リレーであなたの投稿が旅をする! 「ジブンをぶっこわす旅」
映画の主人公であるクリストファー・マッカンドレスが実際に辿った道のりを、Google Mapを利用して再現。そのマップ上に、著名人からいただいた「映画の感想」や「ジブンをぶっこわす旅」、「旅での出会い」についてのコメントがドンドンアップされます。また、一般ユーザーからも旅にまつわるメッセージと写真を募集。集まった投稿によって、クリスがアラスカへ向けて旅したマップが完成します。

●クリスへメッセージを送ろう! 「クリスへのメッセージ」
映画を観た方からの映画の感想や、クリスへのメッセージを大募集!
マウスを使って書いてもらった手書き風のメッセージが紙飛行機になって、クリスの元へと旅立ちます。

【 Coming Soon!! 】
●クリスの旅の再現ルポ
クリスが旅をしたアラスカにライターを派遣!
ブログ形式で、クリスの足跡をアラスカ現地写真と一緒にリアルにレポートします!!

●公開が近づくにつれて内容が変わるインタラクティブ・スクリーンセーバー
映画の美しいシーンを使ったスクリーンセーバーを配布(8/11スタート予定)。
公開が近づくにつれ、ビジュアルが変わったり、映画に寄せられたコメントが表示されたりするなど、スクリーンセーバーの内容がインタラクティブに変化。

●携帯待ち受け画像
モバイルサイトでは、映画の中でも特に人気のシーンを使った携帯待ち受け画面をダウンロードしていただけます。

★『イントゥ・ザ・ワイルド』公式サイト http://intothewild.jp/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46501

執筆者

Naomi Kanno