——————————————————
        映画のペアチケットがセットで1,000万!
    史上最大級の“ウエディングジュエリー・セット”付き
             前売り鑑賞券 発売!
——————————————————

世界中の女性を虜にした『プラダを着た悪魔』のスタッフが贈る今年一番ハッピーになれる成長物語が、5月31日いよいよ公開となります。ジェーンは、他人の結婚式を成功させることに、生き甲斐と使命感を感じている。「いつか自分が主役になれる日が来る」と信じながら、花嫁の引き立て役に徹してきた彼女のクローゼットには、花嫁付添い人として着た27着のドレスがぎっしり詰まっている。そんな彼女が想いを寄せているのは、頼もしい上司のジョージ。だが、実際に彼のハートを射止めたのは、ジェーンの妹で、モデルをしているわがまま娘のテスだった! 仕事でもプライベートでも脇役の道を歩み続けてきた女性が、過去を脱ぎ捨て、未来の幸せに向けて踏み出す姿を、ゴージャスな27のドレスと共に綴っていく全女性必見の“あなたの物語”。

この度、映画公開を記念して全国54店舗展開のブライダルダイヤモンド専門店『アイプリモ』とのコラボレーションにより、 映画史上最大級の高額前売り特典となる《27ct ウエディングジュエリー・セット付きペア鑑賞券》を発売することとなった。自らの手で幸せをつかもうとするジェーンのように、本当の幸せをこのチケットで掴んでみては?

<アイプリモ ウエディングジュエリー・セット付き前売り鑑賞券 概要>
《料金》1,000万円(消費税込み)※1名様限定(通常価格1,270万円)      
《期間》 5月9日(金)〜5月25日(日)
《セット内容》リング、ピアス、ネックレス(ハイグレードダイヤモンド総合計2.7ct)
《購入方法》お近くのアイプリモ店舗にて、10日前までに電話で予約 
※劇場販売はしておりません。
※お一人様購入決定次第終了させて頂きます 。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46477