————————————————-
        シルベスタースタローン主演
         『ランボー 最後の戦場』
  イメージソングはE.D.O.の楽曲「REVOLVERS」に決定! 
————————————————-

東京そして日本にカツを入れるメッセージを発信するE.D.O.が、20年ぶりに復活し、世界情勢にカツと問題提起するランボーの姿勢に、1sアルバムの表題曲で名刺代わりになる重要な楽曲を提供することを快諾。今回の劇中の台詞「ムダに生きるか、何かのために死ぬか、自分で決めろ」というメッセージに、「いつ死んでも良いぐらいに日々を充実して生きる事」をメッセージとしているE.D.O.は深く共感した。
楽曲「REVOLVERS」は、本作の海外製作陣NU imageからも「世界観がマッチしており、素晴らしい! 特にリアルタイムでランボーを知らない世代へ大きくアピールしてくれることを期待する」と高い評価をし、一発承諾。
同時にGAGAが模索していた新世代の「ランボー」ターゲットへのアプローチにも同じく理解を示したことにより、イメージソングが実現化した。
楽曲はTVCMの曲として使用され、MTV(5/3〜)等でOAされる。

<E.D.O.の作品に対する感想と今回の取り組みについてのコメント>

前作の『ランボー3』から20年。年齢的な筋肉の衰えも感じさせずに力強くメッセージを伝えるランボー自身、そしてスタローン氏に深く共感を覚えました。
激しい暴力シーンからは、逆に平和がいかに大切かということを感じました。
身体で表現し続けるランボーとは武器は違えども、E.D.O.として俺たちが伝えようとしているメッセージにはすごくリンクするものがありますね。
だから今回『ランボー』と、俺たちの「REVOLVERS」のコラボレートした映像を見た時に、自分たちの歌詞と映像とがすごくはまっていたんです。
俺たちも肉体が果てるまでずっと自分たちのメッセージを伝えていきたいし、このランボーとのコラボレーションをきっかけに、E.D.O.を通してランボーのメッセージだったり、
E.D.O.のメッセージを広くみんなにキャッチしてもらいたいなと思っています。
俺たちの作品も是非チェックしてもらいたいですね。

★「REVOLVERS」バーションの30秒スポットがGAGATUBEで観れる!!
こちら!>>http://jp.youtube.com/watch?v=bKFOlkaBWfI

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=44965