橋口亮輔監督の新作映画『ぐるりのこと。』は「法廷画家」という日本独特の職業にスポットを当て、1990年代という時代背景を反映するさまざまな大事件を縦軸におきながら、主人公たちの身近に巻き起こる小さな「出来事」を鋭い観察眼で切り取っていく「家族愛」をテーマにしたヒューマンドラマ。主演は木村多江とリリー・フランキー。

 監督:橋口亮輔(「ハッシュ!」でカンヌ国際映画祭他、数々の映画祭で大絶賛をあびる)
 主演:木村多江、リリー・フランキー
 2008年 劇場公開予定

<エキストラ募集内容>
①参加期間  平成19年4月3日(火)〜5月20日(日)
       1日だけの参加でも構いません。
* 撮影時間は日によって異なりますのが、7時〜22時を予定しております。
②撮影場所  都内および都内近郊
③出演内容  日によって異なりますが、裁判所内の傍聴人・飲食店内のお客等
④ご参加にあたって…
  参加資格:性別は問いません。年齢ですが、撮影内容によって異なりますが乳幼児をお連れの方はご配慮をお願い致します。
  参加日数:ご参加頂く日は、何日でも構いません。ただし、各参加日において途中入場、途中退場は参加者の公平を期すために出来ません。予めご了承ください。
  ※ご参加の方には…昼・夕をまたぐ撮影の時はお弁当を支給いたします。交通費は基本的に自己負担をなります。ただし、ロケ地が遠方の時は特別に考慮する場合もあります。出演料はありませんが、『ぐるりのこと。』ネーム入り特製トートバッグを進呈いたします。
  注意事項:*撮影現場では待ち時間などが出る場合がありますが、撮影スタッフの指示に従い待機して下さい。
*当日は撮影スタッフの指示に従って行動してください。
*撮影は録音も同時に行います。おしゃべりなどもご注意お願い致します。
*撮影現場での写真撮影・ビデオ撮影・録音などは固くお断りいたします。撮影・録音を行った場合、現場から退場いただきますので予めご了承いた
だきますようお願い致します。
*アルコールを飲まれている方はご参加いただけません。また、現場での飲酒は禁止です。
⑤連絡先   www.cine.co.jp

エキストラご希望の方は下記のエントリーフォームよりご連絡ください。
http://www.cine.co.jp/extra/index.html

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=45623