この度、「ZATHURA ザスーラ」12月10日公開を記念して、“ザスーラ”が盤ゲームのロングセラー商品“人生ゲーム”デジタルとコラボレーションをしてダウンロードゲームを共同開発致しました。

<ゲーム概要> ※12月7日よりダウンロード可能予定
WEB上で下記の「ZATHURA×人生ゲーム」のゲームをダウンロードして頂きます。そして、誰もが知っている人生ゲームの“ルーレット”を回してゲームが進行して行きます。がぁぁっっっ!! 止まる“コマ”では宇宙ファンタジー・アドベンチャー映画ならではの「ルーレットの進化」「乗り物の進化」「不思議な現象」などがゲームで体感できます。そしてGOALでは・・・・・・・!!

<映画STORY>
ダニーとウォルターが、家の地下室で見つけたボード・ゲーム「ザスーラ」。コマを進めるとカードが飛び出し、メッセージに書かれた現象が起こりだす。気がつくと、家全体が宇宙空間に飛び出していた!流星群の襲来、謎の宇宙船からの攻撃、破壊ロボットの追跡、凶暴なエイリアン・ゾーガン、宇宙飛行士の登場などなど、次から次へ危険的状況が迫り来る。しかし、地球に戻るためには、このゲームをクリアするしか方法はない!予測不可能な世界に巻き込まれた兄弟達が悪戦苦闘しながら互いの絆を深めてゆく、興奮と感動の宇宙冒険アクション超大作!

12月10日(土)丸の内ルーブル他全国ルーレットスタート

□「ZATHURA ザスーラ」
http://www.sonypictures.jp/movies/zathura/index.html