リチャード・ギア、ジュリエット・ビノシュ主演
◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇
         少女は、たった1文字で家族を救う。
             「綴り字のシーズン」
          オフィシャルサイト開設のお知らせ
◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇

      http://www.foxjapan.com/movies/beeseason/ (PC用)
      http://www.foxjapan.com/beeseason/ (モバイル用)

 この正月、リチャード・ギア、ジュリエット・ビノシュが贈る感動のニュー・ファミリー・ドラマ「綴り字のシーズン」がいよいよ公開となります。

 一見、理想的な家族にみえるナウマン家の人々。しかし、その下には“秘密”がうず巻いています。家族への言葉にできない想いを伝えたくて、目には見えない何かを心に綴りだす少女イライザ。その一途な思いが起こす奇跡が、私たちを深い感動でつつみます。

 主演は、長いキャリアの中で最も円熟した演技を魅せるリチャード・ギア。
共演はオスカー女優、ジュリエット・ビノシュ。また期待の新星フローラ・クロスが劇中で強烈な印象を残しています。監督は『ディープ・エンド』で批評家の絶賛を浴びたスコット・マクギー&デヴィッド・シーゲル。全米でベストセラーになったマイラ・ゴールドバーグの原作をもとに、『コールド マウンテン』のプロデューサーが新しい切り口で家族の実像に迫った意欲作です。

 この度、20世紀フォックス映画では、映画「綴り字のシーズン」の公開に先駆け、オフィシャルサイト(PC&モバイル)を開設いたしました。

【綴り字のシーズン:ストーリー】

 イライザ・ナウマン(フローラ・クロス)は目立たない普通の女の子。最愛の父で大学教授のソール(リチャード・ギア)は、優秀な兄アーロン(マックス・ミンゲラ)を溺愛し、科学者の母ミリアム(ジュリエット・ビノシュ)は、仕事のことで頭の中がいっぱいのようだ。
 ところが、学校で行われたスペリング・コンテストの大会でイライザはみんなを驚かせる。
11歳の女の子が知らないような、たくさんの難しく長い言葉をすらすらと綴りだしたのだ。
そのマジカルな才能に夢中になる父。しかし、イライザが全米大会へ向かって勝ち進むたび、完璧だったはずの家族の関係がほころびていく。明らかになる父の秘密、母の秘密兄の秘密。やがてイライザは、砕け散った家族を修復できる鍵を自分が握っていることを知る。そして、その温かい奇跡は、コンテストの全米大会で起きた——。

———————————————————————-
     「綴り字のシーズン」は12月23日(金・祝)より
     シャンテシネほか全国にて感動のお正月ロードショー
———————————————————————-