━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

四角いジャングルに現れた10本足の凄い奴!
今、始まる壮絶なシーフード・バトルロワイヤル!!

: いかレスラー :

!! 初日決定 !!
7月17日(土)より“号泣”のモーニング&レイトロードショー

★★★ この夏日本映画史上最大の問題作と、 ★★★
★★★ イカ臭いオフィシャルサイトを見ないとヤバい! ★★★
≫≫ http://www.ika-movie.com ≪≪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この夏、想像を遥かに超えたスーパー・モンスター・ファイターが現れる!
「いかがプロレスをしてもいいじゃないか。」という発想から、奇才、河崎実監督が撮り上げた、世界初の愛と感動のスポ根・海産モンスター・ヒーロー巨編『いかレスラー』!ナンセンスを超えたシュールでヤバ過ぎのギャグと、白熱する本格的格闘技アクション。そして日本が世界に誇る驚異の着ぐるみSFX!
爆笑と興奮の果てに大きな感動が待ち受ける怒涛の大傑作!『いかレスラー』が、ついに7月17日(土)そのベールを脱ぐ…!!

▼『いかレスラー』OFFICIAL SITE
http://www.ika-movie.com

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
:★ 映画『いかレスラー』について
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
四角いジャングルに現れた10本足の凄い奴!
イカの熱いファイトに世界が泣いた!!

超日本プロレスのIMGP王者決定戦に突如巨大なイカが乱入、新チャンピオンとなった田口浩二をKOした。謎のイカレスラーの正体は、不治の病を患って失踪した幻の人気レスラー、岩田貫一。彼はパキスタンの山岳地帯にある桃源郷で修行を積み、いかとなることで病を克服したのだった。いかレスラーの登場で日本格闘技界は騒然となり、田口VSいかレスラーのリターンマッチが計画された。そして試合当日、いかレスラーの前に現れたのは、●●レスラーと化した田口だった。やがて、最強の敵、●ゃ●ボクサーまでが登場!
噛めば噛むほど味が出る、シーフード・バトルロワイヤルが始まった。果たして、最後に勝ち残るのは誰か?今、運命のゴングは打ち鳴らされた…。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
:★ 『いかレスラー』グッズ&イベント情報
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆グッズ情報
・7/14 『いかレスラー』テーマソング発売
・メディコムトイより「いかレスラー」フィギア7月発売
・いか焼き道場MAHAKALAに「いかレスラー」ディナープレート登場!
・SPIEGELよりオリジナルいかT発売
・Yujinよりキャラポット「いかレスラー」フィギアチェーン発売決定
・いかしゅうまいのマ蔓坊をチェック!
・前売り特典は、扇ぐといか臭いウチワ!

☆イベント情報
・7/13 いかレスラーpresents“Caramari Night”開催決定!
・6/20 池袋メトロポリタンプラザB1階にいかレスラー参上!!
・6/ 6 ワールド・キャラクター・コンベンションにいかが乱入!!

▼各詳細はオフィシャルサイト内「グッズ&イベント情報」をチェック
http://www.ika-movie.com

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
:★ 『いかレスラー』オフィシャルサイトについて
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★ イカ臭いコンテンツのフルコース!! ★☆★
http://www.ika-movie.com

1杯:www.ika-movie.com にアクセスする
2杯:新着情報で更新情報や最新のグッズ&イベント情報をチェック
3杯:イントロダクション、ストーリーで作品の雰囲気を掴む
4杯:プロダクションノートで映画化までの道のり、撮影の裏話を知る
5杯:その頃には左下ナビゲーションにたこ出現!!
6杯:キャスト・スタッフで豪華キャスティングであることに気付く
7杯:「いかレスラーのある一日」をチェックし、同じように過ごしてみる
8杯:そろそろ耳からBGMが頭から離れなくなってきたので、曲を変えてみる
9杯:予告編に触れてしまい、動くイカを閲覧
10杯:ページ上部に著名監督からのコメント、そしてイカ語辞典mini発見
11杯:「2004年改訂版!! 用途別 イカ語辞典」でイカの世界に触れる
12杯:ついに禁断の「いかソングカラオケ」をクリックしてしまう
13杯:あまりの衝撃で、いかくさいBBSに投稿
14杯:BBSを読んでみると「自分だけじゃないんじゃなイカ」とホッとする
15杯:鼻歌で「いかレスラー」を口ずさみ始める。そして今日もアクセス。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━