銀座並木通りにあるオメガショップ(中央区銀座6-7-16)では、おなじみジェームズ・ボンドが大活躍する映画「007」シリーズの最新作、「ダイ・アナザー・デイ(20世紀FOX配給、3月8日公開)」を記念して、2月3日(月)より20日(月)まで「007」フェアを開催いたします。またギャラリーでは、過去3作劇中でボンドの「秘密兵器」として使われた時計を特別展示します。

ボンド役のピアース・ブロスナンはオメガの広告キャラクターとしても知られ、今作でもボンド絶体絶命のピンチを救う秘密兵器として使われるのは、もちろん「オメガ・シーマスター プロダイバーズ 300m」!当フェアでは、2002年にシリーズ誕生40周年を迎えたことを記念して発売された限定モデル、その他オメガのフルコレクションが勢ぞろいします。また、過去の作品で小道具として使われたシーマスターも特別展示。ホンモノの映画制作の小道具のさまざまな仕掛けを見られるのは、このオメガショップだけ!007マニアにはたまらない展示となるでしょう。また期間中、オメガ社製品をお買い上げの方には、もれなく映画鑑賞ペアチケットを差し上げます。
映画は、朝鮮半島やキューバ、ヨーロッパを舞台にダイナミックな展開を見せます。先ごろ公開された米国や英国では空前の大ヒット、朝鮮半島では物議をかもし出すなど、なにかと話題を呼んでいる、日本でも公開の待ち遠しい作品です。

問い合わせ
オメガショップ  電話 03-3572-2211(代表)

□007オフィシャルサイト
http://www.foxjapan.com/movies/dieanotherday/