2002年9月6日に全米で公開されるや、M・ナイト・シャマラン監督の最新作「サイン」を抜いて、全米興行収入1位をゲットした話題のエロティック・サイコ・サスペンス映画「プール」(原題:SWIMFAN)がいよいよスクリーンに登場します。

 一度の情事が、女性を女豹へと変貌させてしまう設定、細部にはりめぐらされたスリリングな罠の数々、若手注目スターの競演に加え、「過ちを犯した男が悪いのか?」「男の欲望を愛と信じた女が悪いのか?」という、永遠に論議の対象となるであろう男と女の深いテーマ性も呼び水となり、各国のインターネットで続々ファン・サイトが立ち上げられています。

 この度20世紀フォックス映画会社では、映画「プール」の公開に先駆け、オフィシャルサイトを開設いたしました。本サイトではイントロダクションをはじめ、ストーリーやスタッフ&キャストといった作品情報や予告編をご用意しております。

【プール:あらすじ】
 N.Y.郊外の高校に通うベンは“すべて”を持っていた。理想的な美しい恋人エイミーに、気の置けない友人たち。水泳部では次期オリンピック出場が期待されるスター選手として将来を約束されていた。そんな彼が、一時の気の迷いから、転校生のマディソンの誘いにノッってしまう。人気のないプールサイドで、互いの欲望をぶつけあう2人……。ベンにとっては、一度限りの戯れのつもりだった。
しかし、愛の虜となったマディソンは、狂信的にベンに迫っていく。その過剰な愛情は次第に妄想へと変化し、ベンの運命は大きく歯車を狂わせていく……。

========================================================================
              「プール」は
   3月22日(土)より銀座シネパトスほかにて全国順次ロードショー
http://www.foxjapan.com/movies/pool/
========================================================================