この度、映画『11⽉19⽇』(神⾕正智監督)が、5⽉11⽇(⼟)〜17⽇(⾦)、池袋シネマロサにて公開されることになりました。
SeishoCinemaFesでベストロケーション賞を獲得した本作は、⼀年の期間をかけ⼭形県でのロケが敢⾏され、四季折々の静かで美しい景⾊が収められています

その景⾊を、インディーズ界で活躍するボーカルデュオ ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)提供の楽曲が彩り、抒情的な作品が完成しました。

Introduction
⻘春は、美しくも瞬く間に過ぎ去るもの。
本作『11⽉19⽇』では、ロケ地となった⼭形の四季を追いかけました。そこに描かれた移りゆく光景が、⻘春の終わってしまう切なさを際だたせます。
今、そこにある⾵景も⼈もいつかは消えて無くなってしまう。そんな⽇々の光景を、いつか思い出すことがあるのだろうか−。

主⼈公たちと同世代の少年少⼥以上に、
かつて⾼校⽣だった⼤⼈たちにこそ、より強く訴えかける物語です。

『11⽉19⽇』
2019年5⽉11⽇(⼟)より池袋シネマロサにて⼀週間限定公開


ある⽥舎町の⾼校に通う陽⼦は、帰宅中に⾃転⾞がパンクしてしまい⽴ち往⽣してしまう。
そこに通りがかった陽⼦の同級⽣・亮太は⾃転⾞屋の息⼦で、彼⼥を⾃宅に連れて⾏き⾃転⾞を修理する。
同じ⾼校に通いながらも交流のなかった2⼈は徐々に親密になっていくが−。

予告編

監督・編集:神⾕正智 脚本:神⾕正智・神⾕正倫
撮影・照明:猪本太久磨 録⾳:⼩牧将⼈
⾳楽:ALLaNHiLLZ 制作:佐藤哲哉(⼭形)・増⾕緒⼀(東京)
出演:中村優⾥ 兵藤⼤地 河合朗弘 佐々⽊⿇⾐ ⼩⼭梨奈 阿部佑樹
元岡伸治郎 満利江 辻和郎 坂伊美樹
2017年/⽇本/84分/カラー/DCP

sorekara.wixsite.com/nov19