株式会社あきんどスシローは2月27日(水)~4月7日(日)までの期間、3月15日(金)から公開となる「えいがのおそ松さん」とコラボしたキャンペーンを実施いたします。

本キャンペーンは、スシロー店内卓上POP記載の専用QRコードのみからアクセスできる特設サイト上で、様々な特典がもらえたり、オリジナルコンテンツで遊んでいただくことができます。その他にも、スシローにまつわるシーンと合わせて「シェー!」のポーズをし、「#スシローでシェー」をつけて写真を投稿していただくと、抽選でスシローお食事券+オリジナルグッズが当たる「すしフォト」など、ご家族、ご友人と一緒に楽しめる内容となっております。

また、Twitter上では指定のツイートをフォロー&リツイートしていただくと、映画チケットやスシローお食事券が抽選で当たるキャンペーンも実施いたします。

特設サイトでは、オリジナルテーマの4コマ※/1コマ漫画を作成することができ、それを画像として保存することが可能です。そして4コマ漫画では作成した画像をTwitterもしくはInstagramにてシェアしていただくと、抽選で合計200名様にスシローのお食事500円分と「えいがのおそ松さん」オリジナルグッズが当たります。

(※3コマ目までは既に完成している4コマ漫画をお楽しみいただき、最終コマの1フレーズをお客様ご自身で作成していただきます。)

その他にも、Twitter、InstagramやLINEのアイコン画像、スマートフォン用の壁紙などのオリジナル画像をダウンロードすることができ、3月15日(金)から公開される「えいがのおそ松さん」の映画予告映像も30秒/60秒バージョンともにご覧いただけます。

スシローでは幅広いお客様にご満足いただけるよう、店内環境やメニューの追求をしております。そして今回、多くの方に愛されている「おそ松さん」とコラボしたキャンペーンをきっかけに、ご家族、ご友人の中でこれまで以上にコミュニケーションが生まれるような、スシローでの新たな楽しみ方を演出したいという思いから、本キャンペーンの実施に至りました。是非、この機会にスシローにお越しいただきご家族、ご友人と一緒に本キャンペーンにご参加ください。