全国の10映画祭ディレクターが選考した結果をもとに、ビートたけし審査委員長が独断で選ぶ「第28回東京スポーツ映画大賞」(東スポ映画大賞)。
その発表が本日行われ、映画『カメラを止めるな!』に出演したしゅはまはるみが新人賞を受賞した。

しゅはまは自身のTwitterを通じて
『#東スポ映画大賞 新人賞をいただきました』
44歳、死にたいときもあったけど生きていて、生かされていてよかった。
家族や仲間を始め、しゅはまを活かしてくれた全ての皆様に深く甚だしく感謝します!
#しゅはまはるみ #カメラを止めるな アメブロに感謝の気持ちを』
https://twitter.com/shuhamah/status/1090154205736620032
と、喜びをファンへ報告。

また、ブログにはTwitterの文章に加えて
『新人賞として選んでくださった!ビートたけしさんはしゅはまの神になりました。
そして東スポ映画大賞新人賞の名に恥じぬよう、もっともっと精進して北野武監督作品に呼んで貰えるようになります!
最後になってごめんなさい。上田慎一郎監督!
東スポ映画大賞 監督賞 授賞、ほんとうにおめでとうおめでとうございます!!!!』
https://ameblo.jp/shuhamah/entry-12436243028.html
と、審査委員長ビートたけしへの感謝の気持ちを綴った。

国内外で大きな話題となった『カメラを止めるな!』へ出演。
今回、惜しくもノミネートされた『助演女優賞』の受賞は叶わなかったが、
彼女が2019年どんな作品に出演し、どんな活躍をするのか?
また北野武監督作品に出演することは出来るのか??
しゅはまはるみ、ますます楽しみである。

■しゅはまはるみ Twitter

■しゅはまはるみ Instagram
https://www.instagram.com/shuhama_pom_harumi/
■しゅはまはるみ Blog
https://ameblo.jp/shuhamah