俳優やモデルとして活躍している木田佳介が、初めて主演を務める
オリジナルドラマ「組長への道 餓鬼極道3」が2019年3月25日(月)にDVDで発売される事が決定した。

今回、木田が初主演するオリジナルドラマ「組長への道 餓鬼極道3」は、
1月25日に発売する「組長への道 餓鬼極道」、そして2月25日に発売する「組長への道 
餓鬼極道2」の続編となる物語。その中で主演作品「組長への道 餓鬼極道3」でも前作に引き続き
「黒田 晃(くろだ あきら)」を演じた。

黒田は「組長への道 餓鬼極道」「組長への道 餓鬼極道2」では主演の中村龍介さんが演じる「清田明信」の手下だったが本作では主人公となり極道を目指し奮起する姿が描かれている。

初主演にあたり木田は
「まだまだ粗削りな自分にこんなチャンスを頂き感謝しています。
 家族に主演を演じる事を報告したら喜んでくれて本当にうれしかったです。」
スタッフや家族への感謝の気持ちを述べた。

さらに、その演技について聞くと、
「今回、演じている「黒田 晃」という人間は台本を見た時からとても真っすぐな人間
だと思ったので、僕も真っすぐに演じることで見る方に黒田の現実から背を向けない生き様を伝えたいと思います。
『組長への道 餓鬼極道』と『組長への道 餓鬼極道2』は若い世代の迷いなどが描かれて
いるので見た方も共感できる部分があるのではないかと思います。
今回自分が主演した『組長への道 餓鬼極道3』は、黒田が迷いの中から一歩踏み出し
、本物の極道へ成長する姿が描かれているのでそこに注目して見て頂ければと思います。」
と自身の役柄や見どころを熱く語った。

撮影現場では、『日本列島』など数々の作品で主演を務め本宮泰風や、山口祥行からも
演技のアドバイスを受けたという。
「本宮さんも山口さんも現場で僕たち若手に気さくに話しかけてくれ、アクションシーンでの動き方を伝授して頂きとても勉強になりました。」

そして、最後に、
「この作品はVシネマの大先輩達に続いていくため、登竜門と呼べる作品になっていると思うのでVシネマファンの方には絶対見て頂きたいです。
また、僕は今年で26歳になりますが、僕と同じ若い世代の方に見この作品をきっかけに興味をもって頂けたら嬉しいです。」
と視聴者へメッセージを送った。

「組長への道 餓鬼極道」
2019年1月25日(金)リリース(セル/レンタル)

「組長への道 餓鬼極道2」
2019年2月25日(月)リリース(セル/レンタル)


「組長への道 餓鬼極道3」
2019年3月25日(月) リリース(セル/レンタル)

木田佳介 Official Twitter

木田佳介 Official Instagram
https://www.instagram.com/keisuke.kida_official/

イケ家! Official HP
https://avex.jp/ikeya/index.php

イケ家! Official Twitter

イケ家! Official Instagram
https://www.instagram.com/ikeya_avex/