『君の名前で僕を呼んで』で世界中が恋をした
ティモシー・シャラメ 幻の主演作!!

『君の名前で僕を呼んで』で大ブレイクを果たし、日本でも女性を中心に圧倒的な人気を誇る俳優ティモシー・シャラメが主演し『A GHOST STORY/ア・ゴースト・ストーリー』の撮影監督アンドリュー・ドロス・パレルモが初メガホンを取った珠玉の青春SFスリラー『シークレット・チルドレン 禁じられた力』が、1月18日(金)より、ヒューマントラストシネマ渋谷で行われる「未体験ゾーンの映画たち2019」他にて公開となります。

 そしてヒューマントラストシネマ渋谷では、同作の鑑賞者に先着でティモシーの美しさがほとばしる魅惑のポストカードの数々が、“日替りシャラメ”として連日配布されることが決定しました!(来場者全員プレゼント)

1月18日(金)の初日から1週間、金・月・木曜は海外版ポスタービジュアルをフィーチャーした「しっとりシャラメ」。土・火は妹役のキーナン・シプカと並び、燃え盛る炎を鋭い目で見つめる「しっかりシャラメ」。日・水は、森の中のオフショットでリラックスした表情の「にっこりシャラメ」。あなたの好みはどのシャラメ?並べて貼ってもよし、大切な人に送ってもよし、ぜひコンプリートしてすてきなシャラメ・コレクションを完成させて下さい。

そして、場面写真やメイキング写真も新たに大量追加解禁!超能力を持ち、過酷な運命に翻弄される主人公を演じるティモシー・シャラメの思い悩み泣き叫ぶ表情や、孤独にも闘い続ける静かな力に満ちた瞳など、若くして2年連続アカデミー賞候補の呼び声高い彼の確かな演技力が伺える魅力的な写真です。メイキング写真ではスタッフと戯れるチャーミングであどけない姿も!なかなかお目にかかれない貴重なナチュラルショットも満載です!

尚、公開決定の発表から、SNSを中心に大きな反響を呼び、多くの上映リクエストを寄せられたことから、急遽、名古屋、センチュリー・シネマにて1/26(土)~1/31(木)での6日間限定上映も決定!こちらでも日替りシャラメのプレゼントを企画中だ。
今をときめく旬のスターの魅力が満載の、奇跡の一作。

<STORY>
それは兄妹だけの、危険な秘密――
エヴァとザックの兄妹は、両親と森の奥でひっそりと暮らしている。実は兄妹には瞬間移動の超能力があり、その力を畏れる父ダニエルの意向で、外界から遮断された世界に秘匿されていたのだ。母のエリザベスは病弱で、ダニエルはそれが子供達の反自然的な能力に対しての神からの罰だと信じ込み、能力を使うことを固く禁じていた。しかしある日、兄妹は父の目を盗み超能力を使って家を抜け出す。2人だけの秘密の時間は、天国のように清らかで、甘く魅惑的だった。しかし、その代償はあまりにも大きく、家族の運命を狂わせてゆく…。

監督:アンドリュー・ドロス・パレルモ『A GHOST STORY/ア・ゴースト・ストーリー(撮影)』『サプライズ(撮影)』
脚本:アンドリュー・ドロス・パレルモ/ニーマ・シャフダディ
出演:ティモシー・シャラメ『君の名前で僕を呼んで』『レディ・バード』/キーナン・シプカ『サブリナ:ダーク・アドベンチャー』『マッドメン』/エリザベス・リーサー『トワイライト』シリーズ/グラント・バウラー『ディファイアンス』

2015年 / アメリカ / 英語 / 91分 / DCP / カラー / 5.1ch / 原題:ONE & TWO / 日本語字幕:ブレインウッズ
© 2014 ONE & TWO LLC
1月18日(金)ヒューマントラストシネマ渋谷他 順次公開!